忘れる前に | きいもものオタク日記。

きいもものオタク日記。

ジャニーズ好き歴30年以上のおばちゃんが、
好き勝手にジャニネタを語ってるブログです。

今回のイベントは、11月7日発表した通り
近くにキスマイが来てくれ、
ワチャワチャしたキスマイが見れて、
色んなキス友ちゃんのおかげで
本当に幸せな時間を過ごせました。

色んな事情で行けなかったキス友ちゃんの分も
しっかり見て報告をしようと思ってたけど、
私の記憶力の無さ…(´・c_・`)

私が覚えてる事書こう!ってか、
私が覚えときたい事を

7日1部
私の席は、Cブロック21列目でした。
(4列目が1列目になってた。)
横に通路はないから
メンバーが通る事はないな~
って思ってたら、
Thank Youじゃん!始まったら
真後ろにがっちゃんが~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


めちゃくちゃお肌が綺麗
まだ汗だくじゃないがっちゃんwww
キラキラしてニコニコしながら
Thank Youじゃん!歌ってた。

がっちゃんがステージに移動始めた時
スタトロで真上を太ちゃんが通ってて
トロッコ降りた太ちゃんが
気付いた時は、がっちゃんが通った通路を
降りていく頭だけが見えた。


今年の目標
太ちゃん…攻める
玉ちゃん…人見知りしない
みっくん…おはしも
がっちゃん…口をへこます
わったー…守~る
ニカちゃん…詳しくはQRコード
宮っち…冷汗をかかない

わったーは太ちゃん見て守~る書いた。


宮っちの冷や汗が、もはや冷汁に見えるってみっくん。

ニカちゃんのQRコード見る為に携帯出したら、退場になるってどういうこと?みたいにみっくん攻められてた。


新春企画の司会はみっくん。

赤組…藤ヶ谷 二階堂 宮田
白組…横尾 玉森 千賀

綱引き
会場の男性とスタッフで対抗

白組の勝ち

障害物競争
第1走者  二階堂 玉森
第2走者  宮田 横尾
第3走者 藤ヶ谷 千賀


網くぐり

パン食い競争
低い位置で準備されてて、
みっくん「俺用?」って言ってた。

第1走者と第2走者で
グッズの羽子板で5回ラリー
飾り用だからやりにくいらしい。

粉アメ探し

平均台

第2走者と第3走者
小豆5粒移し

第3走者
風船割り

寝袋でぴょんぴょん

ゴール

借り物競争
赤組 凝ったうちわ
白組 赤い可愛い物


ニカちゃんは、玉ちゃんうちわに
羊かぶったうちわ借りてきて

宮っちは、めくるうちわ借りてきて

太ちゃん
せっかくだから赤いうちわ探すって
探しに行くけど、見つからず
赤いうちわないよ~ってちょっとイライラ
勝手に赤いって言い出したくせに(笑)
凝ったうちわだよ。って言われて
持ってきたのが「玉」って書かれたうちわで
これ凝ってるか?って言われてたwww

わったーCブロックの女の人から赤いマフラー借りにきた。
赤いマフラーもその女性も可愛かったからだって~

玉ちゃんキスマイベアにピンクの帽子を借りてきて、赤じゃないってやり直し

がっちゃんなに借りたんだっけ?

結果白組の勝ち

罰ゲーム
餅パッチン
玉→宮っち
わた→太ちゃん
千→ニカちゃん

カラオケで歌いたい曲
1 スマイル
2 コーリング
3 エビバ

最後Thank Youじゃん!振り付け
玉ちゃんがCブロックに来てくれた。

MCで
玉ちゃんがぐで~っとした卵のキャラクターに似てるって言い出した時、
ニカちゃんだけぐでだまの事分かって
くれたけど、他のメンバーぐでだま知らなかった。

玉ちゃんが目をゴシゴシしてたら
汗が目に入って痛い!って言ったら
ニカちゃんが、ぞうきんみたいな臭いするけど使う?
ってハンカチ出した。
自分で用意したんじゃなくて
スタッフさんに汗かくから用意してもらって
3日目で洗ってない疑惑…
玉ちゃん借りず。