豊島区に…ワカケ | shigeのブログ

shigeのブログ

どうぞ宜しくお願いします
(*´꒳`*)❤️

ご訪問いただきありがとうございます爆笑
台風も気になるこの頃ですが
我が家は…未だ何もしてませんチーン
みなさんはご準備されてますか?
準備してるものと言えば…
愛鳥達のお水とご飯だけは
ちゃんとキープしてますセキセイインコ青セキセイインコ黄ラブラブ
コレ1番大切チュー

さて今回は…
やっと見つけられた
ワカケホンセイインコです乙女のトキメキ

朝と夕方に賑やかに飛んでいる姿は
何度も見てますが目
ずっと近くで見たくて
飛んでる所を見つけては追いかけても
追いつけるわけなくガーン
いつも見送ってましたもやもや

でも先日
近所の公園で
お食事中のワカケちゃんを
見ることがやっとできました笑い


とーっても可愛くて音譜

見惚れちゃいましたラブ


こんなに人の近くに居るのに

上手に緑色のカモフラージュで

ワカケインコに気づくのは

私だけラブ


きっと公園で遊んでる人たちには…

私は不審者みたいに

見えたのだろうと

思いますガーンガーン



側からみたら

夢中に人んちの写真を

撮ってるように

見えたと思いますから…目フフフ笑



最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ



まだまだ暑い日が続きます

外に出た時には

ぜひUVジェルをオススメします

敏感肌の方にもおすすめのお品ですゲラゲラ