アルケミストマスター第5期生が絶賛活躍中です!

 

本日は、”芋レンジャー🍠”の皆さんがインスタLIVEデビューします💗

 

(momotarou先生のブログでもご紹介されています♪)

↓↓↓

実は‥

 

”芋レンジャー🍠”の陽咲(ひなたさん)とアスカさんは、

私の恩人なのです!

 

今回のアルケミストマスター講座、私は右も左もわからないままに飛び込みました。

 

当然、知り合いなど一人もいません‥

 

講座の学び以前に、私は人と関わることが心配でなりませんでした。

(学びの内容には興味津々だったけれど、人と関わることは怖かった‥)

(学びの練習・実践として、同期の人と関わる必要があった‥)

(本題とは別の所で消耗してしまう自分にあきれて途方に暮れていた‥)

 

ZOOMで行われた初めての練習会は、泣くのを必死に堪えて参加しました。

(人が怖くて怖くてしかたなかった‥)

 

初めてリアル会場に行った際も、ビルのエレベーターの前で泣きそうになりながら、

それを堪えながら、

自分を奮い立たせて会場に向かいました。

(会場に入っても、人と出来るだけ関わらないで良いように‥端っこ隅の席に座りました‥)

 

だけれども、本当に運が良く‥

 

陽咲(ひなたさん)とアスカさんに声をかけて頂き、

席の近かったK子さんとF子さんも一緒に、その日のお昼ご飯を頂きました。

 

 

このお昼ご飯の時間が、

人が怖い怖いと思っていたガッチガチの私の心を、

ほんわりと和らげてくれました。

 

私はこの日のお昼ご飯の時間がなければ、

今、こうして、前向きな気持ちで、アルケミストマスターの学びを受講出来ていなかったと思います。

 

人の目ばかり気にして、自分の心を見ようともせずに、

いつまでもいつまでもドーナツを作り続けていたかも知れません。

 

本当に陽咲さんとアスカさん、そしてK子さん、F子さんには感謝しても仕切れません!

 

心より、ありがとうございました!

 

そんなお二人の在籍する”芋レンジャー🍠”

 

今日のインスタLIVE、大成功間違いありません!!!

 

↓↓↓

 

”4/12(金)インスタLiveします♡” 

芋レンジャー降臨!8時に、集合してね

@kotobanochikara_miko

 

最後に、遠隔で「情報空間の書き換え」の技で

合言葉をコメントしてくれた人!限定で技をかけるよ

 

合言葉は
「芋レンジャーは世界を救う!」

 

陽咲(ひなたさん)‥陽咲さんとお話しするといつもほっとします〜♡

 

アスカさん‥技も仕事もキレッキレ、、、だけどチャーミングな一面が魅力的♡

 

道子さん‥道子さんに勇気づけらた人は沢山!勿論、私もその一人です♡