4月12日(金)20時から芋ジャージレンジャーでインスタライブをするにあたり、昨夜打ち合わせがありました爆笑

色々話し合った結果…


な・な・なんと‼️

momotarou🍑の日

(いつでしょうおねがい

から、

🍠芋ジャージレンジャー4人によるキレっキレキラキラの技を毎日、3週間キラキラ

3300円で遠隔する事に決まりましたラブラブ


🔵レンジャーはハイスペックな6歳年下のイケメン旦那さんをゲットブルーハート

料理も旦那さまが担当キラキラ

素敵な恋愛や人間関係を引き寄せる技をバチコーンとかけますニコニコ


🔴レンジャーはmomo先生に5期生最初に強運の持ち主と太鼓判を押された逸材ハート

ついてる人!強運‼️体質にしちゃうぞウインク


🟢レンジャーは家族の病気に寄り添い、健康や病魔退散‼️ネガティブな思考などの技をかけまくっていたら、キレッキレな技を手に入れちゃった照れ


🟡レンジャーは無料遠隔をしているうちに、自分に効果が出ちゃったキョロキョロ

引き寄せたものは金運、仕事運、そして人を信用出来ないトラウマを乗り越えかけがえのない仲間ですおねがいキラキラ


詳細は4月12日(金)20時からのインスタライブで詳細発表キラキラ(ほとんど内容言っちゃたかもアセアセ


当日は合言葉をコメントに入れて頂いた方に技かけもありますので、ぜひ遊びに来てくださいねハート