前回の記事で、私の強運の内訳を書きました。

 

https://ameblo.jp/yellowstarseed/entry-12844492588.html

 

決して不幸自慢をしたい訳ではありせん^^

 

内訳は、私がいた”環境”とそこで起きた”現象”の話です。

 

私の今までの生涯年収は○〇〇万円で、

経済的に見ても、決して生きやすい状況ではありませんでした。

 

そんな私が、

今までこうやって生きてこられた理由、それは‥

 

それがどんな環境だったとしても、

私の両親や夫、家族、

そしてたくさんの人々が、

私の命を支えてくれたからです。

 

私が強運な理由は、本当に、ただそれだけのこと。

 

でも、ただそれだけのことが、

どれほどすごいことなのか、

どれほど強運で幸せなことなのか

 

それこそがまさに‥奇跡✨

 

私はやっとそのことに、本当の意味で気づき始めました。

 

そして今、講座を学びながら、日に日にその気づきが大きくなっています。

 

特に私は、両親に対しては恨みや憎しみの心が強く、

これからの人生は出来るだけ彼らと関わらずに生きていこうと、

そう心に強く決めていました。

 

でも今、その心も変わりつつあります。

 

父や母へ、感謝の気持ちは勿論、尊敬の念が湧いて来ているのです‥

 

これはまさに、私にとって大変革です!

 

「父母とのクセ強エピソードの数々‥今なら笑って話せるにゃん💙」