ROARK REVIVAL HEMPCOTTON H/W TEE | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!







今日からGWスタートですね。

今年はみなさんどうされるのでしょうか。

遠出の予定がある方も、近場でゆっくりされる方もいるでしょうか。


坂本は今、猛烈にUSJに行きたい気分です。

先日ファンタスティックビーストの新作を観てきて、ものすごくハリーポッターの世界に浸りたい気持ちになりました!


めちゃめちゃ語りたいのですが、長くなりそうなので割愛です 笑



まだまだコロナ禍ですから、感染症対策などしっかりして体調に気をつけてお過ごしください!!







さて、昨日のブログでもご紹介しましたが

ROARK REVIVAL SUMMER COLLECTIONがデリバリーしております。


https://ameblo.jp/yellows0315/entry-12739853252.html



本日はこちらからご紹介いたします。







ROARK REVIVAL


HEMPCOTTON H/W TEE


M/L/XL


6,050


EGGPLANT








HUNTER






BEIGE






BLACK








WHITE





昨年も人気の高かったHEMPCOTTON T-SHIRT。

今年はEGGPLANTとHUNTERの二色が追加されております。






こだわりのヘンプ55%とオーガニック コットン45%で編み立てることでパイルのような質感を実現させた柔らかなヘビーウェイトのヘンプコットンT-shirtsとなっております。



















ヘビーウェイトながら、消臭性、調湿性のあるヘンプの特徴により、涼しくさらっと着られる特性を持っております。













プラスカフェカフェにてご用意しております。

ご来店お待ちしております。