ROARK REVIVAL 2022SUMMER COLLECTION del.1 | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!









さてさて、本日は題名からもわかる通りROARK REVIVAL SUMMER COLLECTIONのデリバリーが始まったので、そちらのご紹介です!





ROARK REVIVAL


SUMMER COLLECTION

DELIVERY 1


2022 S/S シーズンテーマ

“WAYWARD IN OAXACA (ウェイワード イン オアハカ)”。




今シーズンの旅の舞台は、メキシコ南部の高地に位置する「オアハカ」。
















古代の神秘と歴史的な遺跡に包まれた活気あふれる街、オアハカでは、伝統のメスカル(メキシコ特産の蒸留酒)を求めシエラ・マドレ山脈を横断した後、海岸の隠れ家に移動し、ライトブレイクを堪能しました。






















この地域のユニークかつ豊かな生物多様性から、現地の有名な料理、鮮やかなテキスタイルまで、

さまざまなインスピレーションを得て生まれたコレクションとなっております。





プラスカフェにてご用意しております。

ご来店お待ちしております。