CARHARTT WIP L/S 1998 Ad Joy One Tee | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。


昨日の公休日の夕飯は娘の強いリクエストにより、回転寿司へ。

最近の回転寿司さんは凄いですね。

五皿食べるとクジが引けるんですね。

どうやらそれをやりたくて堀越を(沢山食べるから。)一緒に連れて行きたかったようです。

いきなり出ましたね。

五皿食べたところでいきなり当たりました。

おー、当たるんだと。

出てきたのは、今人気のアニメの缶バッチ。


そうかそうかと順調に食べ進めましたが、その後は一向に当たらない。


いよいよ堀越も満腹となった所で、娘がデザートをオーダー。

景品にも使われている人気アニメ仕様のアイス。


と、なんとそのアイスにもアニメの景品が付いているではないですか!

ミニサイズの下敷き。

これを娘はいたく気に入ったようで…

堀越しっかりとわかりました。

最初に当たった缶バッチはもう興味が失せている…

まあそんなもんだろうと諦めていると、下敷きをじっくりと見た娘が一言。

これ、OO寿司って書いてるのがイヤ。


頑張って15皿も1人で食べたのに 笑





本日のご紹介です。



Carhartt WIP

L/S 1998 Ad Joy One T-Shirt

Black 

L / XL
















¥7800(+tax)


カーハートのアーカイブ広告をモチーフに使用した今季の新作ロングスリーブTシャツ。
こちらは既にカーハートオンラインでは完売となっている人気モデルとなります。


















オンラインストアページ

Brandy

O/S

¥6800(+tax)

今季、カーハートがプッシュしているコーデュロイマテリアル。
特に新色であるBrandyはカタログでも非常に目立っております。
先日はコーデュロイシャツをご紹介済みとなりますが、やはりご好評となっております。

こちらは同素材を使用したボディバッグとなります。





































是非是非宜しくお願い致します。



ではでは、みなさま、本日もご来店お待ちしております。