SURREAL 2020 AUTUMN/WINTER Collection | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちわ。



昨日は久しぶりに晴れ間が出て秋空を感じることが出来ました。

本日はまた薄曇りになってしまいましたが、過ごしやすい気温になりましたね。

ちなみに坂本はこの気温だと眠くなります。



ブログをかきながら毛布が気持ちいい気温だな、などと考えております。






さて、ロンTで歩くのにちょうどいい天気ですので本日はこちらを紹介いたします。



SURREAL

2020 AUTUMN/WINTER Collection

ZYR

WHITE/BLACK

¥6,000(+tax)


































アーティストコラボシリーズ” ZYR” 氏 ボックス型プリントロングスリーブT シャツ。 SURREAL のライフスタイルを表現したT-SHIRTになります。






SURREAL

2020 AUTUMN/WINTER Collection

JETT

WHITE/BLACK

¥6,000(+tax)





























胸元と背面のプリントが印象的なデザインとなっております。




1枚で着ても様になる、この季節に丁度いいT-shirtとなっております!!



+cafeにてご用意しております。
是非是非、ご来店お待ちいたしております!