converse skateboarding 新作 CX-PRO | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



出来る出来るとは主張しておりましたが、

一度も成功しているのを見たことが無かった娘の


鉄棒の逆上がり


補助板を使用すればいつも出来る逆上がりですが、無しだと一向に成功しないのです。


でも本人は出来るという。


先日幼稚園にお迎えに行き、いつものように園庭で遊ぶという娘の後に続き、向かったのが鉄棒。

先ずは補助板ありで逆上がりを披露する娘。



いやまてよ、と

一回成功したところで補助板無しでチャレンジさせてみると…


スルッと


出来ました、逆上がり!

やったじゃん!

と褒めちぎると、娘本人が呆然としています 笑


どうやら補助板無しで出来たことに本人が1番ビックリしているようですね 笑


いつもは散々補助板ありで練習してから望む本番。

きっとその頃には腕が疲れちゃってるんでしょうね 笑

あまりの嬉しさに妻の所にかけ寄り、妻を連れてくる娘。

もちろん、逆上がりを披露しようとしますが…


娘の逆上がりの体力は2回のみのようです 笑








本日のご紹介です。


converse skateboarding

CX-PRO SK HC OX










BEIGE




NAVY


各¥8000












国内初のコンバーススケートボードラインであるconverse skateboardingより新作が到着しております。

こちらはアーカイブのCX PRO-250をスケート仕様にアップデートしたモデルとなります。サイドの当て布を配することで、接触の多いポイントを補強、クッショニングの改良、軽量ボディなどスケートなどのスポーツに対応する機能性も充分に備えながらもスタンダードシリーズはこのロープライスも魅力となっております。
































今回サイズはUS 8.5 / 9 ( 27 / 27.5cm)のご用意となっております。



是非是非宜しくお願い致します。




ではでは、みなさま、本日も引き続き沢山のご来店をお待ちしております。