SOUR SOLUTION SOUR FILMS TEE | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。


さて、Instagramアカウントである

@yellowsiwaki

でお知らせ致しました通り、

リストックとなりましたNike Air Max 95の国内未発売カラー。

前回も2日程で完売でしたが、今回も凄まじい人気となっております。

昨日の内にUS9(27cm)が完売、残るはUS10/11(28/29cm)となっております。前回ご要望の多かった大きめサイズ、こちらもやはり残り僅かとなっております。
お探しのお客様、是非是非お早目にお待ちしております。





さて、本日はサワーです。


今季のサワーはこれまで以上にご好評頂いております。
特にブログアップさせて頂いたアイテムの反応が良いようですので、順々にご紹介出来ればと思っておらます。(まだ全アイテムをご紹介しきれておりません 笑)



SOUR SOLUTION

SUMMER2019

SOUR FILMS S/S TEE

WHITE











¥5200


スプリングに引き続き、新作DVD発売日を記念したスペシャルデザイン。
前回は胸プリントのみでしたが、今季の新作はフロントにブランドロゴ、そしてバックに地球ロゴが大きくプリントされます。












サイズはM / L / XL のご用意となります。






FRENCH BATTLE S/S TEE





WHITE




BLACK



各¥5200


シンプルな胸ワンポイントロゴに、ネックとスリーブにはトリムをあしらっております。
このトリムがフランスの国旗の配色であるトリコロール仕様となっております。















サワーにしてはややタイト目のボディを採用、やはりフレンチシルエットを意識しているのでしょうか?


こちらもサイズは M / L / XL のご用意となります。
普段サワーをご着用頂いているお客様はワンサイズアップでも良いかもしれません。




是非是非宜しくお願い致します。



ではでは、みなさま、本日も沢山のご来店をお待ちしております。