HOLIDAY LUNCHしました。ランチ友達北向君です。まーたりカフェタイム…これでも2ヶ月ぶりくらい?北向はいま有名なもつ鍋やで働いています。年始からはカフェの店長?やればできる男です!もううまい!冬はアイスに限りますね
ハートのお麩が入っている味噌汁だよと、ビーフンいんナチュラルローソン今日はWEBショップの新人の歓迎会だった。なぜかいつのまにか私を慰める会になっていてネパール人がいいよ!だの30代のおじさんがいいよ!だのそのみどりの首ピチッとTシャツはだめだの(笑)散々言われたがでもひとつ納得したのはこの歳になったら前の彼女がしてきたことをしてもだめなんだよと。例えば料理はがんばらなくていいなど。(笑)できませんやりませんでいいのだと。恋とは勘違いいばらの道だな
会いたい人はいますか梓の誕生日の三日後今年もなおっちにバースデーメールしました今年もしてしまいましたと。したらば、ちょっと期待してたと。(笑)さすが!だからやめられんでもいったい何才まで続ければよいのやら…