b12fb78a.jpgついてない。

飯に誘ったひとには振られ
×2


人から元気をもらおうと思ったのに

私についている日はあるのか…
d08fa7cc.jpg外食だよ

お昼は肉屋の唐揚げ弁当

夜は居酒屋

そして朝

ガーン
aba41e82.jpg一年はやはい

一年前のいま

インディージョーンズを見ていた

全く内容覚えてない

そしてシュークリームを食べた



×〇×〇


外国ではキスハグの意味らしい

byあゆみ

thanks!!!!!
こんばんは
最近よく今後の人生について考えたりしてます
 
死穂です
 
 
最近はまってます
 
 
あゆが今日青森に旅立ちました
アドレス等かわってないので連絡してみてください
 
今回の二週間の同棲生活でもたくさんの思い出ができました
こちらは美顔教室の様子です写真ではわかりませんが実は顔が緑です
詳しくはあゆにきいてください
 
 
昨日ネイルにいったのですが初めてマーブルにしてみました
意外とかわいいんでおすすめです
 
 
 
最近幸せな報告ばかりで喜ばしい反面……
 
私ったら夢にも近づかず明るい未来も見えずただただ毎日が過ぎてゆきます
それでも忙しい毎日に充実感→仕事しかない私
完璧に仕事人間っす
私の場合
 
生きる=仕事
 
なのかもしれない
 

214ea48c.jpg
4ee6f5df.jpg
73bdb906.jpg
みなさんこんにちわ
今日は台風が近づいているため六時で店を閉めました結局そのあと会議でいつもと変わらずな時間に帰宅


最近私の晩ご飯は決まってこれです
コンビニで買ったナムルに目玉焼きです(笑)
ビールがあったら最高ですが控えてます
納豆と半熟な目玉焼きをぐちゃぐちゃにして食べることにもはまってます


みなさんこのちょい前に出たan・anは買いましたか?これについてるソフトAVにうちの店の商品が使われています
いかがわしいのではなく洗面器の中のタオルやらボディミルクやらです
クレジットはのっていませんが
要チェックです


そしてこやつは最近買ったお気に入りの雑貨
ショッキングレディ
です
ボディを押すと叫びます(笑)しかし期待していた叫び声と違ってガッカリ
これを家のピンポンのところに設置しようとおもいます


そんなかんじで忙しすぎてどうしようもない毎日ですが
今日は北向の誕生日でハトの日です
北向は今日から18日まで青森いるらしいんでコンタクトをとってあげたらきっとすごく喜ぶと思います


キャンプの次の楽しみを探すのに必死です
2f7a9adc.jpg
9215314d.jpg
3aff95cf.jpg
202e8c29.jpg
お母さんありがとう。
今日も私は生きています。

昨日はお店の人にお祝いしてもらいめちゃかわいーケーキをいただきました。
家でアリーにカレーを作ってあげました。
今日は仕事休みにさせられたので独りで過ごしたくない私は自主企画

北向、あきのぶ、浅田と飲みました。
北向からはハチミツの詰め合わせを、浅田からはビーダマンとアイスクリームメーカー、あきのぶからはピューと吹くジャガーDVDとUFO(笑)みんな個性的なプレゼントをありがとう。
川沿いでこれからの豊富などを話してハッピースロータイム…

昼は浅田とランチ食べ放題に満喫3時間デート。やっと高校デビュー最新刊まで読めた。えっこ新宿スワンちょこっとみたよ

自分への誕生日プレゼントに財布買ったぞ!


今年こそ好きな人と誕生日を過ごす夢を抱いていたがそんなものはまぼろし


贅沢はいけない。十分幸せ!


幸せな1日だった
6b4f8faa.jpgの会

北向とカフェしました。

夢について語り合いました。

お腹も復活!心配かけました。
ただウエストを計っただけであった笑


体重が昨年よりも3.5キロ減っていた!

油断するなかれ!夏のキャンプまで時間は少ない…