b1ded739.jpgハードワーク

スタミナスタミナ

この唐揚げ弁当あげたてでめちゃうまなんだよね
aec8bc04.jpgだったりする


決めたよ

帰るよ年末

12/30-1/1

青森で年越し四年ぶり!

よろしくお願いします!
e29e8cd1.jpgでバレーの試合

メンバーの車で行って

お菓子は500円まで

遠足気分

試合後

温泉

そのあとはビール

そしてぐったり

ゆき歯痛すぎてウィダインゼリーと痛め止めで乗り切ったぞ!
fddbaba1.jpg昼飯

今日はわりと忙しくてよかったー

景気が悪いもんで大変すよ
明日はバレーの試合だから六時おき

不安

寝ます
d79dc9ec.jpg怒濤の1週間

疲れてしまった

昨日は吉牛滞在時間6分だったよ

あ、これリトルミスマッチっつー海外メーカー?の靴下

柄違い3枚セットで売ってんの

かわいいべ
613d5c1a.jpg銀座にて父と食事

ビアホール

そんなことをするようになるなんて


思ってなかった


大人になったなあ
2b38ab10.jpg
0d1bf342.jpg
d98db776.jpg
9:30 りんごが届く

10:30 起床

12:00 浅田とランチ
牛タン炭火焼き定食\1450

13:30 浅田と映画 カイジ

16:00 マツキヨ

16:30 自分へのクリスマスプレゼントを購入

17:00 カフェタイム

18:00 バレーボール 練習試合

21:30 反省会飲み

24:00 帰宅

25:00 終身
f8474d25.jpg
087e91af.jpg
には目が無い

明日は休みだ

忙しいぞー
ま〇コかゆい

最近脱毛いったから生えてきてプチプチ

かゆい

カンジダかな…

日本のみなさんおやすみ
b214fed4.jpgな昼飯だぜ


隣の住人がやたら歌う

前からだけど歌い方がオペラ風

そして作詞作曲は隣人と思われる為、知っている歌はきいたことがない

朝も晩も

昨日トイレに入ったら

たぶん隣人もトイレ


「僕は君を好きになる~」

×2

(笑)

私と同じく寂しい奴だ