681d9006.jpgのため、ひとりランチ

タコライス

いったいいくら食費がかかっているのだろう

しばらく台所の姿をみていません
4344451a.jpg切った

染めた

サルみてーだ

久々前髪もがっつりみじかくしたぜ

デコがさみー

仕事終わりにいったらもうこんな時間や

おやすみ
cc777eb2.jpg
759ddfad.jpg
666979db.jpg
昨日の夜から前の店長の家にお泊まり
いま妊娠8ヶ月半でお腹パンパンであります

晩ご飯にかぼちゃグラタンぽいのとあげだし豆腐

デザートにシロクマいちご
朝食はめだまやき

昼はミスドで

車で人生二回目コストコへ
興奮しっぱなしだけど飲むヨーグルトしか買ってね

その後六時半からバレー

終了後に今年の総会をしてなんとか来年は副キャプテンに降格しました☆

先日私のいるチームは世田谷区の大会で優勝したので祝勝会もかねて。ま、私はでてませんがね。

あっちゅーまの1日やった
6f4f5b6d.jpg
47a59535.jpg
ついにカップラーメンに手を出してしまたー

ぷっちんプリンのいちご

びみょー

リピートはなしだな

あとブランチュールのイチゴでてた

チョコよりはうまかった

なにもかもイチゴな季節やねー
すまん毎日の約束が

こんな時間になってしまった

昨日はちと飲み過ぎたな

ねみっ
6ab1c5f8.jpg10円ハゲならぬ、5mmハゲを発見


毛が無い!

私は予想以上に疲れているのか

病んでいるのか

この歳で不整脈だし

死ぬのか

まだ死ねないよー

(T_T)
26b43229.jpgなんて消えてなくなれ

おからと豆腐のサラダ

でってゆう
464362b7.jpg
b6ab89af.jpg
977038e5.jpg
11:00 ネイル
クリスマスに向けずばりモテネイルっすわ

13:00 独りでお昼

15:00 仲の良いメーカーさんのお手伝い

18:00 下北沢散策

19:30 めちゃめちゃうまいお好み焼きやさんで晩ご飯 芸能人も御用達らしい

24:00 電車のれねーくらいの臭の中帰宅
0307a9e0.jpgはいない


今日は展示会DAY

ついてなかったぜ

明日は休み

だが朝から動くぞ
c472bfc6.jpg恋をしている









悲しいくらい

の嘘