私の休み昨日の夜から前の店長の家にお泊まりいま妊娠8ヶ月半でお腹パンパンであります晩ご飯にかぼちゃグラタンぽいのとあげだし豆腐デザートにシロクマいちご朝食はめだまやき昼はミスドで車で人生二回目コストコへ興奮しっぱなしだけど飲むヨーグルトしか買ってねその後六時半からバレー終了後に今年の総会をしてなんとか来年は副キャプテンに降格しました☆先日私のいるチームは世田谷区の大会で優勝したので祝勝会もかねて。ま、私はでてませんがね。あっちゅーまの1日やった
休日11:00 ネイルクリスマスに向けずばりモテネイルっすわ13:00 独りでお昼15:00 仲の良いメーカーさんのお手伝い18:00 下北沢散策19:30 めちゃめちゃうまいお好み焼きやさんで晩ご飯 芸能人も御用達らしい24:00 電車のれねーくらいの臭の中帰宅