は、急きょ延期になりました(笑)相手の男が若社長らしく大事な商談が入ってしまったんだと(笑)うけるわ

なもんで行く予定だったバレー友とガールズトークとやら(なんだかんだでバレーの話ばっか)で飲んでいたら終電を逃してしまいました。

歩いて帰るの寒過ぎる!
しんどっ

と思ったら奇跡的に電車が!たすかったー
今日は店のクリスマス会だった
 
店の近くの豚料理のうまい店で
 
毎年恒例のプレゼント交換、予算は1000円でゆうのがなかなかむずかしい
私は普通に買ったものと去年あたった二人用マフラーをジョーカーてきに入れて
これは別名別れのマフラーとも呼ぶ
 
私はポテチメーカーがあたりました
 
コンビニで予約したケーキをみんなで食べて
 
でも食い足りなかった私はコンビニでアイスを買ってこのシリーズ好きなんさ
量が多いし
でもずっとデルカッチョだと思ってたが、違った
 
 
明日は合コン…
 
 

3a469f66.jpg仕事終わってからバレーの忘年会だったさ

ビンゴの景品で豆しばの空豆栽培セットゲットー

私の家は植物が育たない環境なので心配です

最後に一年間キャプテンおつかれということで胴上げをしてもらいました

そしたらあり得ないことに撮った写真から頭半分が消えるというミラクルが。

写真がもらえたらみんなに見せますね〓
d5469c4a.jpg
今日はいつもと同じように起きて、朝から活動
 
11:00恵比寿に到着
店のクリスマス会のプレゼント交換の品物を購入
今日はいい天気だ時間まで公園でひとやすみ
12:00かわいー服屋マーブルのプレセールへ
青森では中さんの通りにあるTRAVIR?みたいな名前の服屋で取り扱いあるらしーで
 
13:00行きたかったカフェでひとりランチ
 
 
14:00浅田と新宿で待ち合わせ
 
15:00二年前にアリーとこっちゃんと行ったよみうりランドへ\(^O^)/
なーんと今の期間だけ四時以降入場無料乗り放題1000円なのです!
 
しかも激空いてる(笑)そして寒い
 
が、ここぞとばかりに絶叫乗りまくって
レーザーアトラクションという、サスケ室内版みたいので制限時間内にそねアトラクションをクリアしてタイムがでるしくみ!私は小学生にまけじと三回チャレンジしたが記録にはおよばんかった。
 
〆は観覧車(*^_^*)
 
そのあとはひと足早いクリスマスディナーを遊園地ないで
 
これでいつかのデートの予習は完璧だ☆

d2dc5268.jpg仕事後に店長と

自由が丘のライバル雑貨屋運営のカフェへ

ダーツやゴルフ、卓球もあるカフェバー

かわいくてすき

デザートまでしっかりいただきました

明日はついに浅田と遊園地デートです

わくわく
0fc644c6.jpgうまー

ビスケットがカリカリで

しかし抜いた歯の歯茎にはさまるじゃ
最近

店で取り扱いのあった

ティファールの偽物
電気ケトル

完売したので展示品を店の備品にした


午後の休憩でドリップコーヒーを飲むのがお気に入りです

お昼は節約しようと最近はそいつでお湯をわかせるのでお茶漬けやカップスープなどを楽しんでいます

24日は浅田とクリスマスパーティーをします

わくわく
c4616ca4.jpg
d8498c4e.jpg
抜きました
 
まじ麻酔がキレたら死ぬほどいたいっす
 
 
今日は休みだから浅田んちで目覚めて
 
昨日はあまりに食べ過ぎて二回う〇こして
 
浅田の彼に対面して
 
はんつ遠藤(あずさ)一押しの浅田んちの近くにある
 
うどんスギタに行きました
ケンコバ一押しの
のりぶっかけ
 
と、かき揚げうどん
 
を二人で食べたよ
 
また腹がしんどくて家に帰ったら2キロ太ってたよ
 
歯が痛すぎてなにも食べられないからこのとき食い過ぎてよかった
 
寝ます

2261126b.jpg
933db7bf.jpg
今日は北向のバイト先にモツ鍋を食べに行ったよ

そのあと今まで飲んでおりました

たまにはね

浅田んちにお泊まり

明日の朝は初で浅田の彼に対面できるかも

わくわく
778565e5.jpgだわと思うのは

新商品と限定品が好きなこと

ま、ただのミーハーですが