引っ越しが夕方6時だったからゆっくり寝てたら
 
引っ越しやから二度も電話があり三時半に!
 
余裕ぶっこいてたから焦って準備!
 
2トンショート車で\18000
前回の引っ越しやは若いにーちゃんヤンキーあがりで怖かったから洗濯機のホース壊されたが何も言えなかったけど
 
今回は地味メンでいい人でした
 
 
六時には引っ越し完了!
洋室だけどカーペットで色が気に入らずニッセンでグレーのカーペットを購入したがカーペットピンが刺さらず何度もずれてついにあきらめた
 
5日前からあゆは住んでいたのでたまった洗濯物を洗濯機にぶちこみ、近くの100均一に二人で買い出しに!
 
 
約一時間後…
 
事件はおきていた
洗濯機の排水ホースがはずれ廊下まで水浸し…
 
引っ越し早々笑いがとまらなくなった
 
 
引っ越し祝いに二人でシャンパンを飲みながら部屋を少しかたずけていると北向から電話
 
2月から代官山に新しくできたオーガニックカフェで働きはじめたのだ
 
今日は雨で暇すぎるから来てほしいと
 
おごってくれるというので九時頃北向のカフェまで隣駅なので歩いてお酒もまわりハイテンションで向かった!
 
北向が作ってくれたよ!
パスタも食べてコーヒーを頼んだのにめんどくさいからあゆと同じ紅茶を出されたけど本当におごってもらっちゃったしすごくおいしかった!GREENってゆーカフェだから検索してみて!
 
いい気分で家につくと、事件はまたしてもおきていた…
 
扉に張り紙が…
 
「水漏れして困っています
至急連絡ください」
 
と301号室の方からだった
 
一気に酔いがさめ、階下の方に連絡をし、保険会社にも連絡し、大変な1日だった。
 

こんばんは!
みなさんいかがおすごしでしょうか?

私あゆとルームシェアはじめました。
2/15、中目黒、2DK\135000のところに引っ越しました!引っ越し祝い受付中です☆

うまくいくかわからんけどやさしく見守ってください!

これから引っ越してから今日までの出来事を紹介していきたいと思います。
1e3afba0.jpg今年もよく働いた

年収見てちょいびびった


毎年もらえる会社からのお年玉3万円

ボーナスの変わりみたいな

が、毎年店で店の商品を半額で一回買えるのだが、今年も半額で約3万円。
プラスマイナス0なのだ
202caf4b.jpg年末恒例の福袋

100個作りましたよ


明日は仕事納め

気合い入れてくど!
働いてお金もらってる以上、お金分の仕事しないとね

まだまだ自分に甘かった


心改めよう
711ef940.jpgクリスマスが終わったよー

毎年のごとく今日は

店のクリスマスの撤退

やっといま帰り


ふぁー


30日まで六連勤中でーす

おえっ


クリスマスのいいことってケーキ食えることくらいだ
a7a73345.jpg
4b63eb36.jpg
4da8edec.jpg
浅田サンタからの贈り物
 
浅田は家で丹精こめてディナーを作ってきた
 
チキン、ピラフ、ミネストローネ
 
何げに彼女やるんです!だてにニートしてません!まじでちょーうまかった!
 
そしてケーキは昨日から下ごしらえしておいた
アップルパイ☆彡クリスマスバージョン
 
そして浅田から思わぬクリスマスプレゼント
 
 
ちょーーかわいい!!
 
 
ルームシューズにシースルーハイソにスニーカーソックス
靴下づくし☆
 
ほんとにありがとー!!
 
愛してるよ
 
メリークリスマス

29ad5450.jpg昨日もらったプレゼントの高級チョコレート
いかがわしい

かなり精密です

しかし昨日みたフルチンが鮮明に残っていて若干食べる気にはなれません


今日は昼におきてにひきこもり明日の浅田とのクリスマスパーティーのためにそうじと下ごしらえをしていました。

夜は最近知り合った友達と飲みにいきました

来年のこの時期は好きな人ができますように

アーメン
233276d9.jpg今日はじゅりにつれられ、六本木のショーパブみたいなところへ行ったよ

そのショーとやらが、卑猥でとてもおもしろく、そこの店員はサパー?というホステスでもなくホストでもなくそう呼ばれるらしい

メンズはうん十億稼ぐ社長さんたちばかりで一千も払わず朝まで過ごせました

じゅりはすごいで

もらったタクシー代で花畑牧場を買ったが、さすがお願いランキング一位なだけあるめちゃうまー

あと、メンズからのプレゼントタイムとやらで高級チョコレートをゲットしたんだがこれがまた卑猥
後日紹介します

とりあえず今日休みなんで眠り続けますわ

この1週間は連日連夜しんどかったな

腹減ったラーメンくいて