今日はすき焼きじゃーうりゃーうまっ
今日も多忙でした。昼頃自由が丘に取り置き中の靴をとりにいき、ドラッグストアにいき、パン屋にいき、スコーン屋にいき、八百屋にいき、スーパーにいき、家に帰りカスタードクリームを作った
15:30脱毛
17:00占い
結果でました!私31歳で結婚するらしいっす!
そして実家で暮らすことは私を不幸へと導くらしい
彼氏は今年中にできます!(笑)
今日はすき焼きじゃーうりゃー
あゆみ作 とうふハンバーグときのこソテー
ほっけ、チンゲン菜の味噌汁、すじこ、ブロッコリーと健康すぎる朝ごはんでした。
あゆが昨日作ったたらこスパゲッティとミネストローネ


デーハーすぎだね

※ココア味ではありません
ウェイパー餃子と
家のすぐ近くにドン・キホーテ本店があるんだけどかなり便利!
朝日を浴びて10時開店と共に突入
引っ越してからカーテンを新しくしたり家具を新しく買ったり