ローーーーール
昨日帰ったら我が家は寿司だった!あゆのお手製
さびぬきですッ
 
しかし同居人はサーモンもアボカドも食べれないというニアミス
 
カッパ巻のみ(笑)
 
みんな辛いことは食べて忘れようぜ
 

頑張って料理したぞ
茄子の挽肉の洋風味噌チーズ焼き
とクラムチャウダー
もちろんクックパッドだよね(笑)うちとあゆはかなり御用達!
 
青森でのっけ丼食った
 
昨日は今日にかけて職場の人と花見をして浅田も呼んでささやかなバースデーソング(ミドルバラードをバージョン)をプレゼントされていた(笑)
浅田誕生日おめでとう♪
いつも遊んでくれてありがとう
浅田が東京へきてくれ、独りの時間より楽しく過ごす時間が増えました
これからもよろしくです
 
 
お母さんは
 
パーキンソン症候群
 
と診断され完治の医療法はなく進行を後らせるしかないのだ
原因はうつ病の精神安定剤の副作用と思われる
 
人は時にすごく弱い生き物
 
というわけで月一で青森っすわ~
次回は今月28、29でやんす
28の夜とかお暇ならお付き合い下さい!

この度お母さんの容体がよろしくないので

仕事やめて実家に帰ることを決意しました


報告までに。















なんてことにはなりたくなーい!!仕事まだ辞めたくなーい
こんな嘘、縁起わるーい

エイプリルフール


本当にそうなりそうでこわーい

今年はすごい運勢いいはずなのに
いいことなーい

しょぼーん
今出勤前
 
昨日今日とあたたかく花見も盛り上がっていらっしゃる
 
土曜は昼について五時の飛行機で戻るんで厳しいです…
 
四月中にもいちど次は連休で帰るんでその時は激励会をお願いします
平日ですがねっ

桜まんかい
 
最近の趣味は家の裏の通りの東京でも有名な桜の名所目黒川を帰り道に通り、ひとりで写真をとったり楽しそうに花見をしてるひとたちを眺めながら家路につくことです。今週末がピークだなぁ
暗いね、写真も私も…
 
 
 
そして最近は居候が隠し持っていた料理のうでをふるってくれ、しかもうまいっす
今日はかき揚げうどん
とチーズハンバーグ(笑)
 
はお弁当にします!
 
 
てなわけで土曜は日帰りで青森っす
 
おやすみ

不運
 
私の心に平穏はおとずれるのだろうか
 
お母さんが入院してしまったので来月あたり帰りますね
 
ナポリタン
 
ああナポリタン
 
LOOKの新しいチョコまじうまいよ
 

合コン
 
でしたがすごく楽しかったのですが収穫なしでした
 
今後よいお友達からスタートしたい人たちでした
 
目をつぶって質問に挙手したりと初めて合コンらしい合コンで正統派でした
 
チャンチャン
 
今日は昼に起きてあゆとラーメン食いに行って
家の近くのたい焼き
厚焼き
でテレビでも紹介されてるらしいが別にうまくなかった
それから今日はレディースデーなので二人で映画見に行きました
アカデミー賞の
ハートロッカー
きっとアバターのがよかったわ
 
こちらは昨日の夕食週一であゆが作るミネストローネ、inパスタでした
 
最近花粉症かと思った症状はやはり風邪ぽく
今日も一日中頭痛でお酒も進みませんでした
 
おやすみ

DAY
 
唯一あげた店のmen'sのお返しは今年すごかった!
 
まずはゲイの女々しい男子
手作りのいちごのチーズケーキタルト
 
やばいね女子はこんなんもらったら負けますよ
しかもラッピングまで…
 
もひとりの26歳メンズは
普段はだらしないのにこうゆうイベントでは力を入れるタイプ
神戸からのお取り寄せですって
工具チョコとフリーズいちごのホワイトチョコ
二点も。これもまたすごい
 
 
来年は倍返しをせんといかん
 
 
家の米がきれたため久しぶりに好きな弁当屋の弁当を食った
やっぱこの彩りが弁当に求めるところだよなぁ
 

デビューなのか
 
はたまた風邪なのか
 
でもくしゃみは風邪の時やたらとでないよね?
 
昨日の喉の痛さとだるさはお酒で治ったし
 
鼻水たすけて
 
これはね、あゆが磯辺焼きだと言って作ったものですでも作り方知らなかったらしく焦げの味しかせんかった
びっくりなことに茹でたもちに海苔を巻いてからバターを溶かしたフライパンで焼きそこに醤油をたらしたのだと
おかしいよね?
私の作り方とはまるで違うんだけど
 
 
 
私は梓に対抗して、浅田から大量にもらったじゃがいもでポテトコロッケを作りましたとさ
油の温度調節が難しいね

です。しかし今回は楽しむための合コンで来週ある合コンには好い人いるみたいと先生が言っておりましたので。
 
あゆの実家から送られてきた腐ったりんごでアップルパイ
 
 
そして余ったカスタードでシュークリームを作りました
初めて作ったけど以外と簡単にできるのね
 
あー具合わりっ
はやく帰ろ