ローーーーール

昨日帰ったら我が家は寿司だった!あゆのお手製
さびぬきですッ
しかし同居人はサーモンもアボカドも食べれないというニアミス
カッパ巻のみ(笑)
みんな辛いことは食べて忘れようぜ

茄子の挽肉の洋風味噌チーズ焼き
青森でのっけ丼食った

厚焼き
こちらは昨日の夕食週一であゆが作るミネストローネ、inパスタでした
手作りのいちごのチーズケーキタルト
神戸からのお取り寄せですって
でも作り方知らなかったらしく焦げの味しかせんかった
私は梓に対抗して、浅田から大量にもらったじゃがいもでポテトコロッケを作りましたとさ
あゆの実家から送られてきた腐ったりんごでアップルパイ