ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg



みなさん、ローソンホットデリ

知っていますか?

最近職場の近くのローソンが改装されそれになったけど、目の前で弁当作ってくれるのと、あとはお惣菜盛り放題
390円とお惣菜1g1円とね。
今日はそれをやって
これで283円だよ!やすいね
おにぎりは持参だけど
これから毎日これだな!

オリジンより安いよね
自由が丘オリジン潰れてから総菜屋遠くて困ってたから助かったぁ

味は普通かな



秋だね!
芋の食いもんがたくさんでてきた!
たまらん。


コンビニビンボー
ebishiのブログ-??.JPG



あゆからの(笑)

いまうちらはまってます(笑)
ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg



うちカフェシリーズは間違いないけど

このプリンまじうまっ!!

濃厚で量もちょうどいい!
ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg



モデルの撮影をしました。

これで上海デビューです(笑)

店長の彼氏で美容師さんだ



ebishiのブログ-??.JPG



ヒロトに遭いました!

ブルーハーツの

ビックリ!

まじで細いぜ



写真は最近つくった店の棚です。

什器を変えて

心機一転です!

明日で6連勤も終わりだぁ

頑張れ。
ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg

ebishiのブログ-image.jpeg

ebishiのブログ-image.jpeg



つけてもらいました。
3万円分!


日曜撮影みたいなのでお楽しみに(笑)





ebishiのブログ-??.JPG




こいつが今からの今日の晩御飯です。

もぐもぐ

普通だな。



今日はギフトショーだった

一日中歩くとやはり疲れますね

万歩計つけたらどんぐらいなんだろ

明日も展示会だし

寝ないとね

あと2日がんばれば

休みだ

ユンケルユンける
ebishiのブログ-image.jpeg




本日はこちら。

二回目のリピートです。

普通の奴のつぎにチーズ

三位くらいかね。
ebishiのブログ-??.JPG



午前様です。

明日は展示会です。

今日の朝のメニューは

久しぶりに目にする様になった

くりーむぱん

ローソンに進出です!

このオレ無理。

ゆうこは好きそうだけどね

なしだけに今までになし

って書いてあったよ。