ebishiのブログ-??.JPG


胸焼け

別にモナカじゃなくてよいな

ふつの棒アイスのがまだいい。

むしろチョコでよい。

浅田に連絡がつかず凹み。

明日職場まで押しかけてやる!
ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg


でもやっぱリプトン

グレープティー



キャベツがよく飲んでたなァ


なんて思い出してみたり。


秋ですね
蝦名 志穂さん

この度は、「スピリチュアル運命の恋占い ~無料鑑定編~」をご利用いただき、誠にありがとうございました。

下記の通りに、心をこめて鑑定させていただきました。

ご確認ください。



☆運命が告げる蝦名 志穂さんの恋愛運☆
その1:本格的に蝦名 志穂さんの恋愛に影響を及ぼしている星座を調べてみると、蝦名 志穂さんの本当の恋愛運をつかさどる星は、●●座に位置づけられています。
この星の下に生まれたあなたの恋愛はとても純粋です。いくつになっても恋を恋する傾向が強く、理想どおりの素晴らしい恋人が現れるのを待っていられるロマンチックなハートの持ち主です。
とても純粋な愛情を持っていますが、恋愛に対して照れや恥ずかしさがあり、好きな人ができても自分からなかなか行動を起こせなかったり、待っているだけの受身の姿勢であると、なかなか現実の恋を体験することができません。理想の恋人を待っているうちには年月が経ってしまうことが多いので、結婚は遅めになりがちです。
あなたは乙女のように純粋で、愛情表現は控えめで誠実です。理想と現実のギャップから、臆病になりがちです。このような傾向を持つため、この星の配置を持つ人は、なかなか恋が実らず晩婚となったり、あるいは一生独身であることが多いのです。縁をつなぎ、恋を成就させるためには、ストレートに本音の愛情表現を心がけ、本音で好きな相手に愛をぶつける勇気と大きなハートが必要です。もっと積極的に自己アピールをすることで恋愛運が活性化していきます。
また、あなたにアタックしようとする男性がいても、ガードが固くて近寄れないというケースもあります。少しガードを緩めて、つけ入る隙を与えてあげましょう。
また、恋愛において自己分析しすぎたり、相手に対して批判的で相手の欠点がすぐに目に付き、急に恋愛が冷めることもあります。相手の欠点が目についても、良いところを見てあげて許す気持ちを持つことが恋を長続きさせるポイントとなります。欠点のない人なんていないのです。理想化されてしまった相手のほうこそ、いい迷惑です。いいところも悪いところもひっくるめて愛してあげてください。
もし、あなたの恋愛にトラブルがあるとすれば、あなたが潔癖すぎて、理性が感性を上回り本当に大切なことを見失ったり、彼の欠点に寛大になれない場合でしょう。あなたは知的で冷静ですが、神経質な面があり、自分の気持ちを曖昧に表現すると恋が実りにくくなります。
異性に対する評価が厳しく結婚相手を選ぶときは慎重になるでしょう。調和のとれない結婚は失敗を招きますので、心の奥底で深い結びつきを持てる相手を求めることが幸運な結婚を招きます。あなたの女らしさ、ロマンチックさを貴重なものと感じ愛してくれる男性と結婚すれば幸せになれます。




だってよ。生年月日と名前だけなのに。


つまりは理想が高いって事を認めざるおえないね。
一生独身だけは免れたい。
昨日はまみ先輩とゆっきぃと遊んだ。
まみ先輩に車(アオモリナンバー)で小田原から迎えに来てもらって
そのままショッピングセンターでしゃぶしゃぶ2時間食いまくった



ebishiのブログ-??.JPG

その後、海老名インターチェンジへ


ebishiのブログ-image.jpeg

有名だとゆうメロンパン
平日なのに列

ebishiのブログ-image.jpeg

その後夜に箱根の温泉に

ebishiのブログ-image.jpeg
天山湯治郷という温泉

かーなり良かった

建物のつくりとか、

風情を感じる歳になりましたわ。

車があると便利だなぁ



ebishiのブログ-??.JPG


がやってきました。

ラムレーズン

最高!!

アイスの部分だけでレーズンがなければもっと最高!

ドルチェの林檎のシブーストはもっと最高!

寝ても疲れがとれまへん

眼がひくひくする
ebishiのブログ-??.JPG



今日は休みなので浅田と

高円寺のカフェでおランチ

ガーリックライス

うま。

これから浅田とあゆと新宿で

ショッピング!!


うひょー
ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg



チェルシードリンク
さすがにバターはチャレンジできないな
チェルシーそのままだよ!

チロルうま!
ちょい甘すぎるかなァ

三ヶ月ぶりでしょうか北向に会いに行ってきましたにひひ


ebishiのブログ

北向が働くカフェ GREENクローバー

前菜は枝豆のレイセイスープだっけ?


ebishiのブログ

まずはパンとパテで腹をごまかすナイフとフォークレバーうまドキドキ


ebishiのブログ
そしてバーニャカウダナイフとフォークすべてオーガニック野菜


ebishiのブログ

じゅりが遅れてやってくるロボット


ebishiのブログ
メインは生ハムのチーズクリームパスタ

きのこの柚子コショウパスタ

ここでパンをおかわりしてしまい、苦しくなる


ebishiのブログ
やたら写真をとりたがるじゅり

北向に大人っぽくなったと褒められ有頂天になる


ebishiのブログ

こぼ日はサプライズじゅりのバースデー祝いプレゼント


ebishiのブログ
めちゃかわいいケーキを北向が用意してくれたよケーキ

ピンクのお皿がCUTE


ebishiのブログ

北向が3人での記念写真を撮ってくれたんだけど‥わざと笑


ebishiのブログ
うちの腕の筋肉のスジやば


ebishiのブログ
ご馳走様でした。


すべての写真に共通する北向の顔に注目ですキスマーク


梓ハッピーバースデーラブラブ




ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg

ebishiのブログ-image.jpeg



朝はドロリッチキャラメル

一番新しいグレープフルーツ味もうまいよ。

おやつにはダブルマロン

これ、いっきに食うと重いけどうまいよね。昔からつい買ってしまうよ

そして夜は浅田んちに乗り込み

アイスを喰らいました。

やっぱモウはなにとのコラボもはずさないわぁ

ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg

ebishiのブログ-image.jpeg




ドンキホーテにじゅりに付き合わされました

ジャージを買いたいとのこと。。
しょうもない。

中目黒のドンキには入り口に大きな水槽があって熱帯魚がたくさんいます。

このヤマザキのふわっ

うまい。普通のホイップクリームもあるよ。

ただヤマザキはカロリーが高いのがネックだ。