昨日はお呼ばれしたBBQに行って来ました。横須賀のほう?うみかぜ公園へ
なんの準備も手伝わず、ただ食いまくりました。
今年はキャンプも行けなかったし
シフトまで変わって貰って
雨だったらどうすべって思ったけど
よい天気でTシャツ焼けしちゃいました。
バレーボール持参して
湿った芝生の中はしゃぎすぎて
久々に泥んこだらけになりました。
久々に昼前からビールを飲んでバレーしたら2時の時点でかなりぐったり。
でもたのしかったからいっかー
また特に出会いはなかったけど
浅田がワキががいるとかゆうから
かなり嗅覚とぎすましたよね
今日も肉を食べてしまった!
久々に店の近くのケイジョウエンへ
焼肉ランチ890円
ご飯のボリュームがはんぱないです。
大盛りにしたら大変なことになります!
やっぱ昔より食えなくなったなぁ
でも1番先に食べ終わっちゃいましたけどね。早食いは変わらず。
棚卸しだったから景気付けですわ
いま帰ったら
あゆが餃子作ってくれてて
また食い過ぎた
肉しか喰ってないや
今日は仲良くしてもらってるメーカーさんとランチ
自由が丘ASAHIや
ずっと気になってたけど
ランチ混んでた。
トンテキ定食
うまかった。
でも昨日の夜も浅田と中目黒の黒川食堂で
メンチカツ定食喰ったんだ、
朝まで胃もたれした。
確実に、胃が小さくなった。
あんど歳かな。
やだやだ
まだまだ焼肉食べまくりたいけど
痩せたいもんね。
Twitterを始めてみた。
を作る会 第一回目は
クライミングでした。
メンバーばあべこ、ゆっきぃ、あさだと四人
とあるキッカケで始まったこの企画
この子そんなこともするんだぁー
意外!
そんなギャップを作る為に始まった
まずは行ってみたかった
347cafeで11:30から早めのランチ
久々に飯がうまいカフェだったね
明治通りにあるボルダリングスタジオ
PEKIPEKIへ
13時から申し込んだ
初心者講習を受け
役二時間。
必死にやりましたよ
途中から腕の筋肉がヒクヒクしだし
手汗がはんぱなかったけど
すげーおもしろかった!
上を目指したいよね
みんなで大満足で
また行きたいなぁ
しかし腕は正直で
手のひらには豆、物を持つことも困難。
反省会で
suzu cafeへ
みんなで違うケーキを頼んだのだけど
フォークが震え
あべこのタルトに関しては
クッキー部分にフォークをさす力さえ
みんな残ってなかった。
初めから腕が動かないことは予想されていたので
ジョッキは持てないだろうと
飲みに行く案は却下だったが。
まさかお茶すらままならないとは。
あべこなんて仕事で服たためないと予想して理由で連休とってて正解だ。
たしかに今日は仕事どころではなかった。
今日は11時から浅田とじゅりと
祐天寺にある
せぼん
レバーが、うまい焼き鳥屋に。
8月にオープんしたみたい。
レバ刺しうまかったぁ
安いし
とり丼もあまったるくて
うま。
また行こう
すごい雨。
明日は女のギャップを作る会があります。
早く寝なきゃ
祐天寺にある
せぼん
レバーが、うまい焼き鳥屋に。
8月にオープんしたみたい。
レバ刺しうまかったぁ
安いし
とり丼もあまったるくて
うま。
また行こう
すごい雨。
明日は女のギャップを作る会があります。
早く寝なきゃ
今日は朝起きて、
学校へ行ってるはずのあゆがまだ家にいて
とりあえずジムに行って筋トレとランニングマシーン
今日は最後のトレーナーサポート
初めて男のインストラクター
イケメン、熱い男
帰るとあゆが起きていて二日酔い
今日は銀座に買い物へ行く予定だったので二人で準備して出発!
OZマガジンに乗ってたカフェ
hare hare cafe
ロコモコ丼
浅田が働く銀座三越へ
すごい人で浅田とは話す余裕がありませんでした。
その後、今日こそ梓の結婚式用のドレスをさがして
結局いらないものばかり買ってしまい
みんな何色?
食べたかったいつも並んでいるというドーナツ屋?
歩いてたらまじでかい犬をつれたおじさんに人だかり
なにかと思えば。こいつ。
これからネイルいくわー
梓の結婚式にはまた変えたいからシンプルにしよー














