ebishiのブログ-??.JPG



で、やってたチョコ

高い、4本しかはいってぬーし!

カントリーマームのクリスピーは
普通にあれどこのだろ?
チョコチップクッキーそのものだったよ、思い出せない、メーカー〓
ebishiのブログ-??.JPG



最近食べてます!

60円のくせにかなりできる奴です!
チョコもあるけど断然チーズ!
ebishiのブログ-??.JPG


休みだったので朝からジム行き

12時からキョータ君の美容室でカラー
もうスタイリストデビューしたらしい
かなりがんばったんだろうな
50人切りのお手伝いため、有名美容室
ZACC primeへ
全メニュー半額でやってもらいました。
ちょうど浜崎あゆみさんも来てたらしく
他のVIPルームを見せてもらったら
妻夫木や高岡君も来てるらしい
北野きいちゃんなど
すげわ。


その後、仲の良いメーカーさんの手伝いで下北沢へ
土産にピカソルのスコーン
ハロウィン限定のかぼちゃ味
ちょーうま!
自由が丘店もいつのまにか二周年?だかで
スイートポテト無料券ももらえてラッキー

代官山の店も家からめちゃ近いから買ってしまうわぁ


ebishiのブログ-??.JPG



うまいよねー。
なにやら吉祥寺にカップケーキの店もできたらしいから行かねば。

東北は仙台どまりやー
ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg



カップヌードル電子レンジで水から作るんだってー!もちろんお湯でも!
麺の質が違うわぁ
久しぶりのカップラーメン事情に
びっくりです。

このプリン100円ですって。
安くて多くてうまい。

ebishiのブログ-??.JPG



は好きそうだけど、

私、パリパリの冷えたチョコ好きじゃないんだった。しっぱい。
ebishiのブログ-??.JPG

ebishiのブログ-image.jpeg




晩御飯

マヨネーズうま。

今日から一週間限定発売
うちカフェシリーズ

先週食いそびれた

もはやロールケーキじゃないね

でもうまい。

やっぱラグノオのイチゴのショートケイクが一番
ebishiのブログ-??.JPG


やっぱ期間限定にかぎる。

まじうますぎ!