本日のご褒美
自由が丘モンサンクレールの
自由が丘で5年働いていながら行くのは3回目位
少し遠いんだもの
昨日は展示会のあとによったのだ
ご褒美
昨日は帰りにちょっと歩いて
家の先のローソンへ。
ローソンのこのパフェシリーズ好きだわぁ
みなさんお久しぶりです![]()
ブログ引っ越しました![]()
あいふぉんにしてからいろいろと一苦労です![]()
最近は毎日午前様でしんどいっす![]()
ほかの事を考える余裕がない![]()
毎日栄養ドリンクで景気づけ![]()
最近はレッドブルーにはまっています![]()
あとはリプトンのグレープフルーツとオレンジをヘビロテ中![]()
毎日深夜のアイスは辞められないね![]()
そんな明日は先週の水曜ぶりの全休です![]()
だからこそ![]()
明日しかできないことがたくさんあって![]()
朝っぱらから動いちゃいます![]()
ゆっくり休んでる暇などないのです![]()
今日もがんばった自分にハーゲンダッツの御褒美![]()
冷蔵庫で冷やし中
あさだからケーキ



痩せグッツ!!
群馬は温泉地らしい
