ebishiのブログ-??.JPG

本日のご褒美1

自由が丘モンサンクレールの

ケーキモンサンクレールケーキ

自由が丘で5年働いていながら行くのは3回目位

少し遠いんだもの

昨日は展示会のあとによったのだ



ebishiのブログ-image.jpeg


ご褒美2

昨日は帰りにちょっと歩いて
家の先のローソンへ。
ローソンのこのパフェシリーズ好きだわぁ





お疲れ様です。
今日も午前様

最近の趣味はコンビニ

まずはナチュローのかぼちゃぷりん

ebishiのブログ-??.JPG

うーん、普通。リピートなし。


今日のドリンク
ebishiのブログ-image.jpeg

セブンイレブン
ん、濃厚

ebishiのブログ-image.jpeg


う、まい!普通のより好きかも



and朝食

どちらも当たりでした。
お昼は浅田がやってきて

あゆと三人で近くのイタリアンカフェでランチ

これは浅田のパス他をあゆが取ろうとしているシーンです(笑)


ebishiのブログ-??.JPG




最近いく店は飯がいつもハズレだ

中目黒マスターになるには長い道のりだ。

今度こないだ浅田といったカフェを紹介します。

今日はそんなこんなで時間がなくなり

三人でじゅりの誕プレ会議をして

解散


私は職場により

バレーへ

臭いまま
いつもの美容室によって

今度エクステのモデルすることになったんで打ち合わせをしました。


今日はもう帰って寝てやる!
ebishiのブログ-??.JPG


BACK


朝8:30の回

もちろん一人で





これから帰って家事して昼寝してジムしてバレーで美容室へ


えりあしだけ切った

みなさんお久しぶりです叫び


ブログ引っ越しましたドクロ

あいふぉんにしてからいろいろと一苦労です携帯


最近は毎日午前様でしんどいっす爆弾

ほかの事を考える余裕がないダウン

毎日栄養ドリンクで景気づけひらめき電球

最近はレッドブルーにはまっていますお茶

あとはリプトンのグレープフルーツとオレンジをヘビロテ中オレンジ

毎日深夜のアイスは辞められないねソフトクリーム



そんな明日は先週の水曜ぶりの全休ですクラッカー

だからこそドンッ

明日しかできないことがたくさんあってロケット

朝っぱらから動いちゃいます自転車

ゆっくり休んでる暇などないのです目


今日もがんばった自分にハーゲンダッツの御褒美リンゴ

24歳になりました。
 
連休をいただいたので
寂しいリフレッシュ休暇です。
 
朝に梓からお中元が
冷蔵庫で冷やし中
 
そして10分後あゆがお兄ちゃんに誕生日プレゼントしてもらったレッグマジックが届く(笑)
 
11時に美容室へ
カラーカットパーマのトリプルコース
 
15:30ジムで汗を長す
 
17時帰宅後
 
DVD三昧
 
あと3時間で今日も終わり
 
あっというま。
 
1週間は休みたいところだ。
 
なんの変哲もない1日でした。
 
ただ、いまあゆは熱を出して寝込んでいる
 
夜はデリバリーパーティーの予定が…
お粥に変更です(笑)
 
 
出会ってくれてありがとう。
 
そのことが唯一の幸せ!
 
Thank You!
 

12:03発の電車に乗り込み
あさだとあゆと江ノ島へ
 
ウキウキ「美」スパツアー
 
電車で一時間半、えのスパへ到着
 
まずは海を眺めながら温水プールでゆったりー
あさだとあゆという最高のプロポーションの奴らと並ぶと自分が肉の塊にしか見えないね(笑)
 
 
サウナでアロマでリラックス
 
水着でラーメン食って
 
温泉へ
 
体をあたため
 
身体マッサージ20分
 
足つぼ20分
 
酸素カプセル30分
 
いたれりつくせり贅沢コース含め約10000円
 
 
ありがとうございました!
 
ぐったりしてからの
 
焼き肉
 
そして帰宅後
 
サプライズで
あさだからケーキ
 
とあゆとあさだからプッチのキーケースいただきました
ちょーかわいい!ほしかったの!ほんとにありがとう!
 
そのあとじゅりがやってきて
 
シャンパンあけたー
 
思いがけず爆発したー!!
 
HappyBirthday
 
 

こなーゆきー
 
心まで白く
 
 
より、はや4ヶ月
 
ひと足早く職場で誕生日を祝ってもらいました
 
またまたゲイの彼氏の手作り
 
ちょーすごい
 
イチゴムース的な!
マカロンは売ってるのよりうまいっす!
 
感心します。
 
贈り物は
痩せグッツ!!
 
 
(笑)
 
アミノコラーゲンまずい!
 
早めに帰宅して米を買ってきてあゆのために麻婆茄子丼にしました。
 
私は炭水化物抜きダイエット中

c2a1348c.jpg
土曜はバレーの試合だった
 
サッカー日本代表に負けず劣らずな全員バレーでいい試合だった
久しぶりに熱くなり喉が腫れるまで声を出したな
練習参加できてない私は三試合で5セットしか出してもらえなかったが、今はポジションライトでかなり楽だ
 
 
 
今日もチームは違う試合で区で準優勝
もちろん私は仕事だったが
 
このチームはどんどん強くなる
強くなるチームはやっぱり全員が目指すところが同じ、気持ちが同じ、団体競技はそこが難しい
 
一員で光栄だ
 
3年もやるといい仲間だ
 
少し早いがサプライズバースデーしてもらった
なぜかここではしーたんと呼ばれている(笑)
 
 
今日は当然のごとく全身打撲のような筋肉痛で仕事どころではなかった
 
 
夜ははやめに切り上げ、あゆとあさだと茶をしばいた
 
あゆは群馬の友達のところに昨日から行っていたので土産をもらった
群馬は温泉地らしい

なった
 
29日、棚卸し
 
打ち上げの予定がそれすら
できぬままサッカーの時間に。キックオフ30分前
 
電車が止まっている
 
となり駅で人身事故
 
こんなときに飛び込むなんてサッカー嫌いとしか思えないね、まじ死ねって思ったけど死んだか
 
むしろ生きれよ
 
侍ブルーは怒り狂ってたね
同じく帰るてだてがないがサッカーが見たいために
 
雨も降ってきてただでさえタクシーが混んでたけど
 
なんとか捕まえサッカーの為に3000円かけて帰宅
 
タクシーのおっちゃんが親切にラジオを聞かせてくれたから、こっちはワンセグを起動させてることを言いだせなかった(笑)
 
 
全戦見たが最後のコマノがかわいそうすぎて
 
 
あゆと二人で試合終了後放心でした
 
 
仕事終わらなかったため昨日休みだったが出勤になり
 
試合前の大事なバレーの練習にも行けなくなり
 
6月中の申し込みの紹介券があったスポーツクラブにも行けず
 
とりあえず電話して交渉したけど
 
今日契約してきた
脱毛のローンがなくなったからジム通います
 
梓の結婚式までにめざせパーフェクトぼでぃ
 
今日は1日映画でいだったから告白見てきたよ
おもしろかったわ
 
クレジットカード入会したらタダで見れたし
 
そのあとネイルいって
今回はトリコロール柄のピーコックにした
4200と安い
念願のマリメッコの布団カバーをゲット
もうすぐ部屋が完成します!
 
あゆの誕生日プレゼントを買いにジェラートピケに行ったらセールでレジに30分並んだ
 
つかれた。
 
アイフォン予約してきた
脱ドコモユーザー
 
 
そんな最近でした