キャスキッドソン(о´∀`о) | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

キャスキッドソンと不思議の国のアリスコラボ!
出たね!!!(*´ω`*)

買ったよwwwww
{7CE8804F-91BA-456F-AF0A-8AF6823777F5}


カタログをチラチラ見て気になってはいたものの、
予約してなかったから、当日お店に見に行きましたー(о´∀`о)

全部可愛い…


でも、一番気になってたのはワンピース!!
聞いてみたら、最初に行ったお店では大人の服の扱いがないということ。。
そして、そもそもそんなに数がないということ。。

他の取り扱いのある店舗に電話して、在庫確認したけど、そんなに数がないと言われて、買うか迷ってるし、20分ちょいかかるのに他の店舗に向かうか迷い…⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾


向かいました


で、見当たらなかったから店員さんに恐る恐る聞いてみると、
「売り切れちゃいましたー」


_(:3」z)_


私なんで来たのー_(:3」z)_笑
とか、トムと電話してたら…


「一点ありましたー」
と、店員さんが持って来てくれて。

どうやら、私が着いた時に買うつもりで試着してた方が、合わなくてやめたらしく!

試着させてもらって、可愛かったので買っちゃったよねぇー

{8114CCDB-983F-4414-A172-C8C1BFD1CCB9}


お皿も買っちゃったー_(:3」z)_
これは使いやすい!
{509C9531-E56D-44BE-B6C6-2A46E01867B8}

6480円以上買ったから、トートバッグも貰えた

うん、きっとバーゲンではあまり買わないから大丈夫(о´∀`о)←


そして、初めてりくろーおじさん買ってみた!!
{4327E902-184F-4E4E-BFE0-9A28F44AE4F6}

美味しいねー(о´∀`о)
安いし!
レーズン好きだし!

昨日は、コーヒーのカッピングに行ってきて、自分のブレンドを作ってきたよー
{A08F6D02-1417-45BB-B6AB-92B02D39391F}

楽しかった!!
私として意外なエチオピアをブレンドに加えたという…(*´ω`*)
美味しいので、ぜひ飲みに来て下さいwwww

よし!
チーズケーキとコーヒーでお茶しよ