東京ディズニーリゾート35周年 | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

“Happiest Cerebration” インコンサート!
{09A4DD1F-CE3F-4879-B0E5-7F96A0DF576C}

大阪公演行ってきたよー(*´ω`*)♡
確かこの公演のチケット取ったの、リトルマーメイドコンサートのときだったはず
時が過ぎるのは早い…ガーン

会場に飾ってあったもの。
{79ED5034-7457-440F-863E-E7EECCBDC10D}

{8097904E-A7CF-4F09-A1FE-440B5B883888}

{2C490565-7510-4A5F-9C7D-AC8CE72B6749}

フォトパネルもあったよ
{67E91B45-E0E3-425C-BC17-C0849FB207F7}

んんん!
ディズニー行きたい…!!!!



私のど真ん中は、
シンデレラブレーション
ブレイジングリズム
ギフトオブドリームス
とか大体20-25周年の辺り。

やっぱり、東京住んでて通ってた…?w頃のイベントの音楽にグッときちゃうよね
色々な思い出が頭をよぎったよ照れ
あの頃は平和だったわぁ…
ブラヴィッシーモとか懐かしかったなぁ。。

ただ、オーケストラの必要があったかは謎
まぁオケ流して歌ったり踊ったりだけだと、あの人数は華やかさに欠けるしね…。。

でも、皆でマカレナとかパラパラとか踊って楽しかったー!
普段の生活で、あんな機会ないもん!!╰(*´︶`*)╯
クラブディズニーまたやって欲しい…。。


あ、35年間の写真が載ってたので、いつもあまり買わないパンフも買ってしまった…
{B3716F39-960D-4A46-9581-0B8D7B35378B}


公演最後には銀テープも降ってきた!
{7C92C2C1-CE47-4A8C-A01E-F2AD72E7F48B}

うーん、ディズニー行きたくなりすぎ_(┐「ε:)_
あぁぁぁあパイレーツ行きたいよ_(┐「ε:)_
お金貯めないと!!!



…で、今日はアウトレットに行きまして。





散財ヽ(゜▽、゜)ノ



貯まらないよねー_(┐「ε:)_