今話題のスポットへ | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

天気も良く暖かかったので、行ってきたよー(・∀・)!!!

{6019F25C-A709-47ED-9775-0FFADC118F67}

皆さんご存知?弓弦羽神社
ゆずるはと読みます。


そう!
ゆずるは…ゆずるはにゅう…

そう、平昌オリンピックのフィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生くんの名前に似てるw神社。

羽生くん本人も祈願に訪れたので、
今やファンの聖地になってるらしいのだけど。
兵庫県の御影というところにあるのよ

西宮のカフェ行きたかったから、
その前にちょっとドライブ…とここへ。
{7D533F6D-CE6F-4054-AF49-5DA12C6ED357}

静かな場所ー( ´∀`)
境内に駐車して良いから、ここを車で通って良いらしいけど、躊躇するよね

{599C4EE0-BA31-42C9-8864-955E9B0684A3}

今日は流石にもう落ち着いてた
やはり、金メダル取った日からはちょっと混んでたらしいけれども。
とは言え、ファンの方をちらほらお見かけしました。

良い場所でした
神社って何故か空気が澄んでるよね
普段、空気汚ったないとこに住んでるから、来てよかった感w

まぁ大きいところではないので、一瞬で散歩終了。


そして、いつものカフェ。
{F771ECAC-5228-45D5-940F-D2018352C098}

{CF7F576D-263D-47E6-8EDF-38D808E310EE}

いつも通り美味しいコーヒー。
もう、ラテ飲めなくなってきたわ…。。


早く本当に暖かくなって欲しいけど、
花粉はこないでというジレンマwwww
もうすでに痒いんだけどね…(΄◉◞౪◟◉`)
洗濯物もそろそろ外干しつらいかなぁ(΄◉◞౪◟◉`)