リトルマーメイドインコンサート(´∀`*) | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

初大阪城ホール…!!!

キンキファンの時は一回も当たらず来れなかったような?
そんな思い出の地です。


パンフ見ない民なので、今回も買わず
ハンドタオルとピンバッチガチャを一回回しましたよー(´∀`*)
{5C079D24-FEB2-472C-92F9-6FFD43471463}

やったねー(´∀`*)フランダー!
そして、タオルが案外大きくて!!

そういえば、パンフは東京では売り切れたとか…!
大阪は公演前は大丈夫だったのかしら?
しかし、アランメンケン氏の先行販売CDは5時くらいには売り切れΣ(゚д゚lll)
はやぁ…。

散歩しようと思って早めに来たのに、
なぜかタリーズに居る罠。
ほぼ大阪城見てないwwwww




そして、公演終了!!!!


めっちゃ良かったー!!
最初はアランメンケンさんの弾き語りメドレーだったんだけど、
魔法にかけられてとか…!
コンパスオブユアハートとか…!
美女と野獣、アラジン、ラプンツェル…その他諸々!!
全身鳥肌*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でね!
リトルショップオブホラーズの曲も!!!
まさか、聴けるとは思わず

これで弾き語ってるので見てください。



神かよー神だよー(´∀`*)
もう生で見聞き出来るのは、一生に一度もないんだろうか…。。
否!また来て…(´;Д;`)!!!!!

そして、本家アリエル!
ジョディベンソンさん( ´∀`)♡
本物のアリエルだった…
これは現実なのかなんなのかってなったわww
収録当時の映像をバックに歌っててさー。
はぁ

あと、劇団四季のミュージカル「リトルマーメイド」内のエリック王子の曲も聴けまして。
映画にはなかった曲もアランメンケンさんが書き下ろしたらしいので、観に行きたい…
やたらムーディーだったけどw
確か今は福岡だっけ?

とりあえず、まだこっち来て劇団四季観てないから、早急に行きたい…_(:3」z)_
京都劇場のオペラ座のシャンデリアは、私的にコレジャナイ感があるから別のを。笑

岡さんや井上さんはやはり良かったですー
ミュージカル好きの好物ですー。
あとジャンポケの斎藤さん?が意外とすごく良くて
さすが、演劇出身( ´∀`)!

あと、マルシアさんがね…映像と全て合わせてきててですね…
すごかった…圧倒された…あれはアースラだったwwww

クレバさんもさすがアーティスト( ´∀`)
高畑さんは好きなんだけど…好きなんだけどさー…
全体的にピッチちょっと上いってないですか…?
四人で歌う曲だと余計に目立ってさ_(:3」z)_
二人はミュージカル俳優で、一人アーティストじゃん…?
目立つじゃん…?
透明感のある歌声と表現力は素敵なんだけどねぇ


ちなみに、帰りにはクリアファイル以外売り切れの様子でした…Σ(゚д゚lll)
そんな数作ってなかったのかな…?


はぁ、2時間40分はあっという間すぎました。。。
出来ることなら、もう一回観たいー!!!!