東堺界隈で美味しい海鮮を探していて見つけました音符ニコニコ

 

 

ここは阪南水産の直営と言う事で、海鮮には強いとのこと、

また、入ってから分かったのですが、立ち飲み割烹店と言う事らしいです、

とは言え、椅子が用意して有るので着席して食事出来ましたルンルン爆  笑

 

水産会社の直営の肩書通り、質の良い海鮮を味わうことが出来ました!100点

 

わかさぎの熱々南蛮

大振りのワカサギの揚げたての熱々で出してくれます、

わかさぎはフワッ、フワッにもかかわらず、

身崩れせず、折れもせず、最後の1匹まで食べられました、!!口笛

 

駿河湾の生シラス

これもなかなか美味しいものには出会えません、

以前に焼津で出て来たものはトラウマ物の生シラス、

それ以来、頼むことは無かったです・・・。ガーン

 

この話を大将にしても、大丈夫だと言う事なので、

純米大吟醸のお供に貰いました、

あー、これが本当の生シラスなのねぇーキラキラてへぺろ

 

§友人の頼んだ恐怖の海鮮丼§

 

まるまん・・・

 

駿河湾って焼津の目の前だよね・・・、

大阪の目の前じゃないよね・・・、

にもかかわらず美味しく食べれたり、

目の前なのにそうじゃなかったり、

シラスに失礼だろって思うわもやもやえー

 

あ、そうそう大将も例に漏れず阪神ファンでした、

僕は8対1の時点でお店を後にしましたが、

この時点でも結構厳しい意見をされてましたので、

お愛想のタイミング的にはばっちりだったなぁ、

まさか逆転負けとは・・・、

きっと、あの後は更に厳しく、辛口になっていたのでしょうね・・・アセアセガーン

 

Instagram

<span style="font-weight:bold;">割烹はんなん</span>