ピンチが新しいものを生む | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

おはようございます

今日は午後から壊れたプランターを
取り替えにいきます
yellowplantsです

ただ今女性のターニングポイント
真っ只中の私ですが笑

こういう時こそ、新しいことや
アイデアがふっと湧いてくる

ピンチがチャンス!というか

精神的に追い詰められたり
ギリギリだったりする時ほど
人は本来の力を発揮?
出来るかどうか、これも全て
自分次第なのですが。

自分に向き合える機会を与えられた
このタイミングを大切に


学びなんですよね、人生は修行の
連続なのだと、改めて強く感じて
おります、、はい。

修行は辛いこともありますが
その先にはいい結果が待っている!
と信じて、一日一日を大切に
過ごしていこうと思います♪

そのうち出家でもしそうな雰囲気笑

今後の仕事、活動について
引き出しに閉まっておいたこと、

あ、、忘れてたよ。の事を
お花を通じて再開出来たらと
思っています

まずは自分の身体をメンテナンス
しながら、進めていきたいです!

というわけで、読んでいただいている
皆さまにはなんのこっちゃ、な
文章ですが。

私のターニングポイントを記録する
意味も込めて。

いつも応援ありがとうございます😊!





紫色の花が爽やかです♪

紫陽花の季節、楽しんでくださいね