今年はゆっくり、、植物たちは元気! | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。

なんだかんだで、もう3月下旬。

今年は植物の生長が早い気がします
yellowplantsです

皆さまにご心配をおかけしております私の体調ですが。私なりに身体を整える時間とやり方で、少しずつではありますが良くなりつつ?あるかなあと。
ほんとに少しずつではあります

もう若くないので笑
快復もゆっくりです、

そんな自分も認める事、受け止めようと最近そんなふうに思うようになりました、以前の私なら、出来ない事、わからない事が許せなくて必死になっていましたが笑

もう少しゆっくりやろうかな。
そんな感じです笑
皆さま、ありがとうございます😊
こんな私ですが、お付き合い頂けましたら幸いでございます、、

で、今年は桜の開花も早かったですが、お庭の花たちも特に、チューリップが上がるのが早い⁈気がしています、
パンジービオラも今年は花付きがいいような。

この季節は次から次へと花が咲き始めます、楽しみ〜✨✨

皆さんも是非身近な場所でもいろいろ楽しめると思うので、お散歩がてら植物観察してみてくださいね



柴犬ちびすけと菜の花畑を観に行きました



つくしちゃん^_^



お客様のお庭の花たち

モリモリです!