休む事も大切 | yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

yellowplantsのblog〜黄色い出張お花屋さん、ガーデナーでもあります

CAFE、レストラン、レンタルスペースなどでワークショップ、お花の販売しています、黄色い車で移動中。


3月も早くも半ば。
桜開花も今年はだいぶ早いですね
皆さまいかがお過ごしですか、
yellowplantsです

さて、私、今年初めから、
というか昨年末からかな?

体調がなんだかいまひとつでして。
年齢的にもいろいろある歳だとは、
自覚しておりましたが、、

予想外に短い期間に次から次へと 
体調が変化していき、少しくじけてしまいました、、とほほ

検査が続くと、さすがに疲れます、
心病みますね、、

結局、私的には、とにかく今は休め!という感じだったのだと思い、少しお休み頂いています

休むと、それはそれでいろいろ気付きもあったりして、納得。そうか。なんて一人時間をまったり過ごしています笑

休むのは大事です、時々パーキングにいれないと、走り続けると壊れます笑

自然が相手だと、ついつい夢中に、集中し過ぎて、気がつけばパワー不足になります、、

私は花から自然からチカラをもらえる仕事をしているはずなのに、もらう前に出す方を少し早めてしまったようですね
バランスは大切。

今年はもらう、出すのバランスを意識しながら過ごしていこうと思います!

という事で、皆さまには少しお時間いただく事もあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

少し休んだら、またお花と共に出張お花屋さん、お仕事再開したいと思います!


出店情報、お花のお仕事のことなどを時々更新しています、yellowplantsのHP





上:切り花のチューリップはディズニーパリという品種。元気な色!


下:赤いアネモネは多花品種、鮮やかな色にうっとりします、、