ホワイトデー2024 | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

我が家はパートナーがチョコレートを食べないので、バレンタインは完全スルー

そしてホワイトデー当日は職場の会食があって帰りが遅くなり、早寝のパートナーはもう寝ていましたが、

今朝、「これ、ホワイトデーブルーハート」と

バレンタインはスルーだけど、ホワイトデーはある我が家…

最近、パートナーはオラフ…アナ雪の雪だるまじゃなくて、スヌーピーのきょうだいのオラフにハマっていて、流れでスヌーピー人気が高い今日この頃



かわいい💜

普段、最高に実用的=濡れない、軽い、中身が見えるジップロックをポーチにしがちな私ですが、大事に使わせてもらいたいと思います

しかも、ベルギーのブリュイエールとのコラボだったのことで

かわいくておいしい、ビスキュイサンドも


ありが、と照れ