姫、バッキバキのスマホをリニューアル | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

2020年でしたっけ?
コロナ給付金で1人10万円が配給されましたよね…
 
姫は中学生になった時、お古のスマホを使うようになったのですが、古くて嫌だというので、この給付金で新しいiPhoneを買いました
 
ママはもう買わないよ
大事に使いなね
…と言っていたけど
 

本体がバッキバキ

 

画面側はさらに…

 

バッキバキ

 

中ってこうなってるんだ…ってくらいのバッキバキ

 

すでに知られている友だちはいいけど、そうでもない人に見られるのは恥ずかしいらしく

 

大学生になって連絡先交換とか…恥ずかしすぎる…と

 

(じゃあ、なぜ大事にしなかったんだ!)

 

受験が終わったら…の一環で、合格祝いだから入学祝いだかとして、大叔母に買ってもらうことになりまして、このたび「iPhone一番新しいのPro」にリニューアル

 

充電も姫だけライトニングだったのが、家族全員タイプCとなって、家の中もすっきりしました

 
一つずつ、「受験が終わったら」「大学生になったら」を実現しながら、春を待っています