今度のTシャツはすごい! | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

先日、スカイツリーに行った時、「PUNYUS(プニューズ)」というお店がありました。


渡辺直美さんがプロデュースしていて、ビッグサイズだけど、ポップでかわいいそんな感じのブランドです。


はっすん(大橋くん・なにわ男子リーダー)がここのキウイ柄の服を着ていたことがあり、コンサートに行った時、担当さんが着ていたので、印象に残っていました。

こんなの。


私の担当は着ていなかったし、その時は「へー」だったのだけど、今回お店を通ったら、このシリーズ、いろいろありまして…。


ところで(え?)


我がパートナーは、担当とかメンカラ(メンバーカラー)とか関係ないけど、とても青が好き。なんでも青を欲しがります。


また、牛乳、ヨーグルトとかの乳製品と、中でも練乳をこよなく愛しています。特に練乳はかき氷屋さんで追加トッピングは欠かせないし、それでも足りず「持参したい」というほど。


そんなパートナーがこのPUNYUSで出会ってしまったのが、このTシャツ。



う、運命⁉︎

運命(キセキ)は待ってたんだ…ということで早速購入。


さらに家族全員、自分の好きなものを買おうということで…



餃子とイモも。


家族Tシャツは今までも何枚も、旅行のたびに揃えているのだけど、なかなかのインパクト爆笑

今度のTシャツはすごい!


みんなで着るのが楽しみです。