あの世界ではイキイキとしていて… | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

映画「コンフィデンスマンjp -英雄編-」に行ってきました〜。

テレビドラマから大好きで、前作映画はコロナ禍初年度(ナニコレ?)にドキドキしながら観に行きました。


まだコロナ禍かーい!

で、新作…



平日の午前中にも関わらず、かなり人が入っていて、人気のようでした。

ストーリー的にはプリンセス編が私は好きかな?という感じでしたが、やっぱり痛快。

そして、あの世界の中には今も、ジェシーもスタアもイキイキとしているのが感じられて、嬉しく思いました。

それがこの映画で一番よかった…。

…。

映画はあんまり見ない方だけど、11月頭から毎週「Record of Memories」を観ているおかげで、新作映画の予告編には詳しくなり、「大怪獣の後始末」が観たいな〜なんて。

…ってか、コロナ、いい加減にせぃ!