参戦始め…やっぱり涙が出ちゃうのです | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

嵐のコンサート映画「Record of Memories」10回目に行ってきました。
 
公開から2ヶ月が経ち、上映回が減ってきたし、応援上映も数少なくなってきました。…まだ上映自体はありそうだけど、応援上映に今のうちに…と亀有、再び



11月の公開から毎週通っていたけれど、年末年始をはさみ、3週間ぶり。


この間、潤くんのトーク番組や、新作ドラマ、演出したコンサート、そして映画など…それはそれはすごく楽しかったし。


潤くんがゲストとして、相葉くんが守ってくれている枠や、翔さんの番組に出て絡んでいる様子がまたすっごく楽しかったのだけど。


やっぱり5人が最高だ…とも改めて


だから、この映画鑑賞はかけがえのない時間…。


セトリはもちろん、映像に残っている小さな動きや表情もほぼ覚えたほどなのに、「5人の世界」に涙が出てくる…。


悲しいでも寂しいでもないのにな、もちろん嬉し泣きってわけでもなく、なんだかわからないけど、20年を共に過ごし、支えてもらっていた存在というのは、そういうものなのかな。


たとえば『5×20』の歌詞にある、「皆で見た景色」という「皆」には自分も確実に含まれているわけで…そういうことなのかな。


あと何回見られるかわからないけど、いつか涙を流さずに見られる日が来るのかな…たぶん来ない気がする。


…そんな2時間28分を終えて、語り合いへ。


前回の亀有は、都心に戻ってランチ会をしたのだけど、もう13時過ぎだったので、近くのお店へ。


スパークリングも含む飲み放題1,500円に惹かれて選んだお店…



サラダもポテトもボリューミーでびっくり!映画鑑賞券でデザート無料!



クアトロフォルマッジも本格的…



お味もまずまずで、たんまり食べて…1人2600円くらいびっくり 


すごいぞ、亀有(なのか?)


大満足でした照れ