どこまでもついていく | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

昨日、今日は、「アラフェス2020 at 国立競技場」の予定でした。

昨年のうちから予定していたので、夏山に向けてのトレーニングの日程を決めるにあたっても空けていたのにな〜。

昨日はいい天気だったけど、今日はこの雨じゃ寒かったよな〜…12月に行った時も寒かった…。

あの時、5ヶ月後にはここに来ると信じていたのに…まさかこんなことになるとはな…(→国立競技場に行ったとき)

…なんてことを考えながら。

「嵐のワクワク学校オンライン」で姫と共に『カラダを動かそう』を受講し、よれよれに体を動かしつつ。

昨日から解禁された「Love so sweet REBORN」の動画を見ていたらね…


ポップで今っぽくアレンジされた、REBORNのPVは、嵐の映像はなく、アニメーション画像なのだけど…



メンバーカラーのクルマが走っているの。

それが最後の最後…5色のクルマの後ろをピンクのクルマがついていく…


…これ、私たちのことかな?

あの空間で今日見ていたはずの、潤くんが考えてくれた世界はどんなものだったんだろう…。

年末以降に延期することは期待していないけど、でもいつか。何年先でも、またあの空間で、私たちの想像を超える世界を見せてください。

どこまでもついていく、うん。