お取り寄せできる絶品ご飯のお供デスマッチで、とろ牛ローストビーフ | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

姫の受験中…「嵐にしやがれ」のデスマッチ企画のごちそうに、しばしば癒されたものでした。

受験が終わった今も、大好きなデスマッチ企画を姫と見ていて…とっても気になったのがこちら。


どれを取り寄せようか?と吟味の結果、ゲストの三津谷寛治(ウッチャン)さんが食べていた、近江牛肉のローストビーフに決定!


嵐のメンバーが食べている画像はなかったけど、きっとクイズに正解した2人も食べたはずのローストビーフ…。


番組を見ながら早速お取り寄せを申し込みました。何ヶ月待ちなんていうのが多いけど、今回はすんなり。

家族みんなが揃う日を指定して…やってきました〜!

今一度、パートナーも一緒に「嵐にしやがれ」の録画を見てから、いただきまーす。


うまぁぁぁぁぁ〜!!!!!

口に入れると、なんとも言えないお肉の香りがすばらしく、ほんのり甘い…。

おいしいお肉のお料理は頂いたことはあるけど、お肉自体、そのものがこんなにおいしい!っていうのはなかったかも。

姫も大喜び!

:「今年食べたものの中で一番おいしい!」
:「今まで食べたお肉の中でサイコー!」

…そうだね〜。

おいしいおいしい…と大喜びの家族たち…これはまた取り寄せて差し上げましょうかね。