「ママは少し変わってる」 | きいろいパンダ

きいろいパンダ

ARASHIANでなにふぁむのワーキングママ・Professorが中高一貫校に通う娘や日々のことなどをつづっています。

先日、私の母に、姫の入学の報告としてカードを送ったところ、母からも姫にカードが来ました。

カードだけど、その面積いっぱいにメッセージが延々と書かれた、ほぼ手紙…

:「達筆過ぎて、だいたいしか読めない」

まだまだ子どもだなニヤリ

…ということで、私が読んであげました。

その中で、気になる表現を発見!

…ママは少し変わっていますが、姫ちゃんのことを一番に…

ん?

ママ=私は変わってるってサラッと書いてあるのね〜。姫にも言われるけど、まさか実親からも言われるとは、さすがにちょいと驚きました。

うん、まあ、否定はできないけどねキョロキョロ
あはは。