寒い1日でした | ふにゃふにゃママのブログ

ふにゃふにゃママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ




今日も寒い1日でした




今年は紅葉狩りは行けそうにないな〜

残念




今日はお休みで
リッチとウチカフェで
ナポリタンを食べました



{1680DF03-84DA-477E-AF85-83BADD72DB3C}



ポポロから出ている
パスタで糖質50%OFF


ちょっと硬めの仕上がりになりますが
糖質を気にせずに
食べられると言う
優れもの





今 ロカボブームで
大変好ましい事です




ナポリタン
納豆マヨキャベツ




納豆にマヨネーズを大さじ1杯程度混ぜて
千切りキャベツと混ぜ混ぜ
これが めちゃ美味しいんです



今日のうちご飯🍚は
お鍋



ゴマ豆乳鍋




豚バラから
鯛と冷蔵庫にあるもの
入れちゃいました





シメは雑炊てすよね






寒い毎日ですが
皆さま
風邪などひかないよーに
気を付けて下さいね




おやすみなさい💤

ランキング参加中♪

簡単・時短