父の日前夜祭 | ふにゃふにゃママのブログ

ふにゃふにゃママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ




今日は2人ともお休みで
朝はゆっくりの起床




ヤス君は用事で
昼前までお出かけ


お掃除してコチャコチャと
動き回っていて
キキ君が
にゃ~にゃ~泣いてるんだけど
ちょっと無視状態



猫砂の下に敷いてる
カーペットにな・なんと
水たまりがグラサン



オシッコ⁉️



トイレを、洗って干している間に
今度は
爪研ぎにオシッコ照れ




ヤバすぎお願い



14歳の高齢なもんで
もしかして
お漏らしガーン




多分かまってもらえなかったから
反抗したんでしょうねラブ




その後はいつもの
可愛い キキ君で一安心


今日は1日まったりでした




夕方からお買い物


お気に入りのスーパーへ




やはりお魚の鮮度が最高




{A5802E3B-6F3B-43B6-8E33-2B389E106A5F}

たいのお刺身とあら汁



コリコリ感が新鮮さを
物語ってます
アラも捨てずにあら汁に
しました




今日のうちご飯

{697FF746-C851-4BA3-92B4-674DD33CDC6C}



鶏胸肉のレモンペッパー焼き
ウインナー炒め
鯛の刺身
鯛のあら汁
ジャガイモのコンソメ炒め
炊き込みご飯




{27C79E93-4BB3-48DE-A609-299F4099D89A}

鶏胸肉をコンソメとレモンで焼きました

生パセリが爽やかでアッサリ




ジャガイモはレンチンしてコンソメで炒めて
ブルーベリーを混ぜて付き合わせに





リッチも来て
楽しくお食事出来ました




明日はお仕事
頑張りましょう