今週のTKOの都道府県ツアーの開催地は

 

6日(土) 神奈川県 左矢印本日開催指差し

7日(日) 茨城県

 

個人的に開催している

『胃袋だけ47ツアー』

 

胃袋だけ47ツアーとは

 

ライブ開催地の特産品を食べて

胃袋だけでも現地にトリップしちゃおうという個人企画です。

 

ゆかりの品を食べながら
TKOの動画を見る。

 

妄想1000%

煩悩・爆発だーっ爆弾炎

 

神奈川県は横浜市

県民共済ホールが今回のライブ会場

横浜由来の食べ物は沢山あるし

赤レンガ倉庫の紅茶もいいなー

っと思いつつ。

今回はお手軽、袋菓子。

image

上矢印これ、好きなんです。

スーパーのお菓子コーナーで買える

お手軽袋菓子なのですけれども。

 

バターケーキは塩味が効いてサッパリ滑らかだしカマンベールチーズはチーズ好きも納得のコクがありつつ軽い口どけ

 

コーヒーにも紅茶にも

他の飲み物にも

何でも合います

 

image

個包装で持ち歩き

小腹が空いたらチョコチョコ摘めるのも良き、なり

 

デザインも

レトロ西洋感がヨコハマっぽい?!

 

image

上矢印ちゃんと横浜で製造されたお菓子です

 

そうして。

今回はこのお菓子をお供に

現地に遠征飛行機ランニング爆  笑

今回は胃袋だけじゃなく

全身全霊でライブ参加です。

そうして

”現地のおいしいもの”を

食べてくるー!!ニコニコニコニコニコニコ

 

なのでこのブログ

旅立ち前に急遽アップしました

 

今回は裏ミッションは無いので

純粋に旅を楽しみますルンルン

何てったって『人生の夏休み最終日』の3連休ですから。

 

この旅から帰ったら人生の2学期(第2章)が始まる。。。

 

収穫の秋

行動の秋

冬(最終学期)前の総仕上げ

に入るので

当分、旅行も

追っかけ(リアルタイム)も

無理っぽそう

 

そんな理由で

ツアー最終公演の

東京公演への遠征も諦めたので

今回は私的「周るTKOラストラン」笑い泣き

 

やばい

もう泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、泣かないっニコニコ

 

リアルタイムは無理でも

様々な媒体で見逃し&聴き逃し

追っかけは続けて行きます

だって、元気もらえるんですもん。

TKOさん大好きですもん。

 

さて

今回の旅の予定としては

 

これから朝の飛行機で羽田へ

下矢印

2年ぶりの江ノ島へ行って

神社お願い参拝と墓参り

下矢印

TKOライブ堪能おねがい

下矢印

埼玉県飯能市のお宿へ

下矢印

翌7日(終日)

3年越しに参加が叶った

竹寺ツアー&滝行おねがい

下矢印

翌々日(半日)

ムーミンバレー観光おねがい

下矢印

夕方飛行機羽田から千歳へ

 

3年ほど前から

滝行してみたくて。

富士山登山もしてみたくて。

四国お遍路もやってみたくて

 

元々この上矢印属性があったから

2/3(富士山ランニング)動画あげられていた木下さんを知って

ますますTKOファンになったんです。

 

そうして

滝行は

やるならこの方下矢印の指導の元で!

 

っと思っていた釈正輪老師の竹寺ツアーを去年見つけて

でもスケジュールが合わずえーん

(まだ機が熟していなかったんですね…)

 

釈正輪老師の最新刊も読み応えあり!下矢印

 

今年はTKOさんのライブ堪能後に

竹寺ツアー参加が叶って

申し込み済み飛び出すハート

 

大好き&憧れが

てんこ盛り!な今回の関東旅行。

 

そうして滝行に合わせて

お宿を飯能駅前に決めたのですが

せっかく確保した3連休

最終日はどこへ行こう?!

っと思ったら。

 

飯能市には

ムーミンバレーパークがある

じゃないですか!

 

キャラクターもの

色々好きですが

ムーミン歴、結構長いです

30年以上は好きです

 

歴代彼氏はあだ名が「ムーミン」だったので

私的お付き合いしたいキャラ

No. 1なのでしょう

(↑意外に無自覚のムーミンかぶり笑

 

では、旅行楽しんできまーす飛行機

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡