今週のTKOの都道府県ツアーの開催地は

 

11日(土) 徳島 指差し本日開催

12日(日) 愛媛県  

 

個人的に開催している

『胃袋だけ47ツアー』

 

胃袋だけ47ツアーとは

 

ライブ開催地の特産品を食べて

胃袋だけでも現地にトリップしちゃおうという個人企画です。

 

ゆかりの品を食べながら
TKOの動画を見る。

 

妄想1000%

煩悩・爆発だーっ爆弾炎

今日もお仕事なので。

仕事の合間グミおねがい

 

さっぱり『すだち』
四国は4県とも、うどんと柑橘のイメージが強いです。

 

私的には何と言っても『剣山』が熱いおねがい飛び出すハート

いつか

失われたアークを求めてびっくりマークはてなマーク

登山したい。

 

 

 

上矢印かなり影響受けていますチュー

 

その前にお遍路かな。

お遍路といえばTKO木下さん!

徳島は発心の1番札所がある

順打ちのスタート地点でもありますものね。

 

木下さんのお遍路は自転車遍路がいじられネタになっていますが

私が廻るとしたら時間と体力の都合上バスかタクシー遍路にする予定。

自転車でイジられるなら車はもっと人に言えなくなっちゃうショボーン

あれ、弄ってる芸人さんに得は無いような…最近は木下さんの「セグウェイ返し」で救われてる可能性もあるけど、それが無かったイジリの時は車や自転車でお遍路を考えてた人全員を敵に回してたなーっと思うんですえーん

 

車で楽々お遍路を考えてた私には、自転車を一生懸命漕いでいた木下さんのお遍路は感動でしたおねがい

 

あと、徳島といえば眉山

過去の鑑賞日記下矢印

 

私にとって徳島は食いしん坊魂よりも

スピ&歴史方面に興味深い場所

 

今回の「胃袋」の品がグミだけじゃ寂しいと

調べたり探したりした結果。

 

胃袋はグミに任せて。

今回は喉も徳島へワープスター

 

徳島の伝統工芸、藍染!!

昔、自分で手染めした藍染ストールがあるので

今日の出勤に首に巻いていきます!

当時の日記も良かったら読んでねおねがい下矢印

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡