3月3日

TKOさんの47都道府県ツアー

『周るTKO 兵庫公演』

の会場だった

新開地アートひろば

さん。

 

ライブに行った時のお話はコチラ下矢印

 

建物も現代アートっぽくて素敵でしたが

リニューアルされたばかり?

 

終演後、施設の方から利用状況についてのアンケートを求められて回答しましたら、おやつの瓦煎餅上矢印頂きましたニヤリ

 

遠征人には、現地の刻印入ってる物って、記念になって嬉しいーおねがい

 

さらに嬉しいことに。

実はこの時。

ショルダーバッグに土偶のマスコットをぶら下げていたのですが

コレ下矢印

 

「土偶好きなんですか?」と聞かれ。

「北海道・北東北の縄文遺跡群が世界遺産になった事で、追いかけてるんです」

と答え、施設アンケートの

Q「どこからきましたか?」に

A「北海道」と書いたのをみて

「えー?北海道から来てるんですか?!」

と驚いていただいたり

 

「三内丸山遺跡(青森)は行ったことあります」

などと話が盛り上がり。

 

「兵庫にも古代遺跡色々あるんですよ」

と教えてもらったり。

 

新開地アートひろばさんでは、まだ古代や縄文に関するイベントは行われていないそうですが

「今後アリかも」

っとおっしゃっていたので

「是非っ!!」っと

プッシュしておきました笑

 

お菓子ももらえて、趣味の情報交換も出来て

TKOライブの余韻に上乗せで

良き時間を過ごさせて頂きました。

 

ハートフルなスタッフさんのいる

素敵ホールでしたラブ

決してお菓子に釣られた訳じゃないですよ

 

新開地アートひろば様の益々のご発展を

陰ながら応援しています!

 

訪問の節は良くして頂き

誠に有難うございました照れお願い

 

お近くにお立ち寄りの方は

是非、新開地アートひろばさんの

イベントに参加してみて下さいね照れ

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡