黄組IG。ファンミ「LIGHT」 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。





わー。。
そのタイミングでその動画を上げますか?

って思った、日付の変わった瞬間。

そのタイミングでチャムシの動画はさすがに。。


多くは語らずとも、妙な抜かりのなさにこの私ですらちょっとびっくりさせられる弟組。



そんな中で、兄さんたちのゆるくてちょっと(かなり?笑)スキのあるところとか、多くを語ってくれて大っぴらげなところにどこかホッとする。





兄さんたちのファンミのインスタまとめ。


「イジェジンが似合わず本を持って来たから先に上げる人の勝ちという考えで本を読むコンセプトを...プッ...ㅋㅋㅋㅋㅋ」

本を読んでるのがまず目に入ったから、お?台本?って思ったのが率直な私の印象で。
 
兄さんが読む本って、私の中には台本のイメージしかないわ〜。

先に写真上げたもん勝ちって、何だそれ?(笑)


おぅおぅ、真面目な顔して読んでる・・フリ(笑)


ジェジに似合わずって、本を読むのなんて兄さんが一番似合わんのに(笑)

まだまだ子供な遊びをするアラサー男子(笑)


「#久しぶり #後で会いましょう」

本が似合わないと言われてしまった人。
(3人の中で一番似合うし実際読んでると思うけど 笑)

良かった、とりあえずお召し物が変な柄じゃなくて。若干髪型がモッサいと思ったけど、本番で見たらそうでもなくて安心した。

なんか、触りたくなるポヨポヨなアゴ(笑)


「きゃあっ〜〜〜〜」

わっ!一瞬誰かと思った!

どうしたの〜?
なんかイケメン風じゃん(←風って 笑)

おなかポンポコリンに戻って、ちょっと残念やら安心やらしてたのに、またがんばって痩せようとしてるのかい?(がんばるなら写真集出して 笑)



「今日話をした15年ぶりのピアスショット!」

ダヨンちゃんがコメントしてるのがかわいい。

ミナリのアゴがすっきりしすぎてて、さらに珍しくピアスもしてるから、私の脳がミナリをミナリと認識するのに戸惑ってる(笑)


 

兄さんのストーリー。

カメラのあるなし関係なく俺はゴルフだってか?(笑)

いいよいいよ、とことんゴルフやってくださいな。
いろんなあれこれを吹き飛ばしまくってくださいな。
思いっきり楽しんだら、仕事もがんばれるでしょ。

どうしよう、ゴルフの曲ができたら・・(笑)


はは〜ん。このモニター。

ファンミ前に写真を撮ったということは、この衣装のここ写真でまた次のダサいグッズを作るつもりだな。

画面左上に「MD(韓国ではグッズのこと)」と書いてあるし。

アクスタか?
うちわか?
缶バッジか?
販売促進用のステッカーか?

そんなのより、サイン入りゴルフボールの方がまだマシだなぁ〜(ゴルフなんてしないけどサイン入りなら飾るし、足裏のツボ押しができる 笑)


さて、数カ月後どんなブツが上がってくるか・・(笑)




おまけ。
マネのフィウォンくんのインスタ。

「今年最初の完全体スケジュール
おもしろいでちゅ 楽しいでちゅ 完璧でちゅ」

こうスクショすると、何してるかわからん(笑)

Kingdomで踊ったのを再現する(つもりの)ミナリと、なぜか自分も謎の踊りを踊るホンギ(笑)


兄さんたち、お疲れさまでした〜(笑)