ホンジェIG。ミュージカル「帰還」公演終了。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




ホンギとジェジが出演したミュージカル「帰還」。



今回私が観れたのは26日夜の回のみ。

キャストが変わると登場人物のキャラや表現が変わってその違いがおもしろいし、内容の理解を深めるのにも数回観てみたかったけど、予定と合わず残念。

フェスンのソナタも観たかったけど、これは微妙に時間が合わなくてかなり残念。。

観たいものが増えると追いつかなくて困る。


来年後半以降、コロナでどんな状況になっているのかわからないけど。

私的に少々カオスになりそう。。




「帰還」関連のホンジェのインスタ。


まずはオンライン公演前のジェジ。

「#じゃん #帰還 #オンラインで #会おう #👊」

ジェジが上げた写真はポスターと少し違って目を開けているバージョンだ。。


アップ↑

このジェジの表情がとてもいいね。公演中のジェジの演技もすごく惹き付けられた。




ホンギ。

「1番目のチャギが去って2番目のチャギと・・・
来週木・金・土 ミュージカル帰還たくさん観てください!!!
Ps ギョンス元気にしてましたよ たくさんの人が聞いておられてて・・僕をとても悩ませるんですㅜㅜ」

チャギ(=ハニー)・・いったいホンギはかのぞを何人作るんだ?(笑)


「どど~ん 本当にあと少ししかないね #帰還」

久しぶりに見るこの2人。一緒にいるのを見るだけでなんか和むね。


お勤め中だからか、眉毛のお手入れをしてなくて生えっぱなしの状態。かわいい三角眉(笑)


腕がムチムチパンパンですな。


「始めるか?しないか?
#ミュージカル#帰還#今日#8時#急げ」

ドヒョン兄貴「軍人さんがなんでこんなにきれいなんだ😁😁」

このアニメ顔に加工されるやつ、流行ってるのかいろんな人がやってるね(笑)

ちょこちょこコメント書いては気にかけてくれている優しいドヒョンさん。


「オンライン最終公演行こぉ!!!#帰還」

なぜ1人だけ白タンク?そんなに見せたいか?(笑)

「まるでホットドッグを買って食べるのにケチャップをかけてない感じ
腸にいいという乳酸菌をたくさん摂っても快便が来ない感じ
長い期間準備してきた公演がたった4回だけで幕を下ろすことがないことを切に願う・・・くあぁぁ
必ず再びみなさんに会えることを・・・😘」

赤スンちゃんがいいねを押してた。

コロナのために公演が減ってしまって残念な気持ちはとてもわかるんだけど、喩えの仕方ね(笑)

その喩えはそんなに上手くないけど・・まぁ、とにかく「物足りない」ということで(笑)


共演者さんと一緒の写真。

いつもそうだけど、ホンギの行く現場はどこでもとても楽しそうだね。


共演者さんたちのインスタにいっぱい写真が上がってたから、お借りしよう。



スンホ役のジソンくん。

公演中、スンホ演じるジソンくんに妙に目を惹かれて。

どこかで見たことあるなと思ったら、元Wanna Oneの子だったんだね。私はプデュで見てたから覚えてたんだ。

ジェジとは同い年だけど、芸歴は10年くらい違うんだね。FTがどんだけベテランなんだか(笑)

すっかり仲良しの2人。フツーに高校生で通用しそうだけどアラサー(笑)

隣の兄さんは何してんだろ?(笑)



やたらと白タンクの兄さんばっかり出てくる(笑)


ちょっとムキムキっとなったら見せたがるね(笑)


リバウンドしたらまた見れなくなるから、今のうちにしっかり見ておくか(笑)


ジェジは共演者さんたちにやたらなついてる・・(笑)




この衣装着て出てくるシーンとかホンギらしさが出てたけど、普段ロッカーのくせにこーゆー服着ないから逆にちょっと新鮮でウケる(笑)


こんな髪型も今のうちしか見れないだろうね。


なかなかリアルなメイク。劇中、次の学生時代のシーンに移るとこの怪我のメイクがきれいに消えてて。場面と場面の間は結構短かったからびっくりした。

髪型もささっと変わってたし、すごいね。


学ランが妙に似合うジェジ。

そういや、ジェジ・スン・ミナリの3人は同じ高校に通ってたんだよね。何年か前に同じ制服で学校にいる写真を見たことがあったのを思い出した。

番組にもその様子が出てたのかな。

数年後にその高校が改編されて、あのカラシ高になってたことをつい最近知った。

3人があと数年若かったら、あのカラシ色の制服を着てたのかと思うとちょっと見てみたかったなぁ。スンミナがカラシ似合いそう。

ジェジはちょっと浮きそう・・(笑)



私は疎いからよくわからないけど、アイドルの子たちが何人も出演していたんだね。


なんかいつものジェジって感じ(笑)

兄さんのおでこはそんなに後退してないか?(笑)

一番落ち着きのなさそうなうちの兄さん(笑)



いい感じになってる兄さんの二の腕、今のうちに拝んでおきますかね(笑)

できれば肝心のライブの時に存分に肉体を披露して欲しいのに、ライブでは姐さんの趣味で包まれてしまうからなぁ。。

たまに写り込んでる貼り紙がこのミュージカル用なのかわからんけど、ちょっとおもしろい(笑)


その腕、ライブで見せてよ兄さん(笑)



いろんな方がインスタに上げてたみたいだけど、お借りするのはこのあたりで。。




変わらず元気で楽しそうだったから何より。