ジェジ日韓ソロファンミ。グッズ発表。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




今日はいいお天気で。。



兄さんの新曲とカレンダー販売のお知らせが立て続けに入ってきたね。まだMV観てないや~。

公式ツイの通知文だけ先に読んで兄さん新曲を出すと知ったと同時に、また大御所的スーツを着せられるのかとある意味期待(笑)して開いてみたら・・

期待はずれの普通のお召し物。


いつも変な服ばっかり着てるから、普通の服がかわいすぎて新鮮だ(笑)

そして、少々つまらなさもあったりなかったり。。(笑)





さて、ジェジのファンミのグッズ。

たった1日だけだけどちゃんとグッズが出た~と思って見てたけど。相変わらず私の購買意欲はあまり・・。


特に奇抜な物もないけど、センスもそれほどなく。

一応こんなグッズだったと記録しておこうかなと思ったら、韓国の方もファンミのグッズが発表。

2つまとめて残しておこう。



日本のファンミグッズ。

「Love, Joy and Journey」って長いしふわっとしたタイトルだなぁ~と思ったら、眞様のイニシャルLJJに合わせてつけられた感じなのかな。


「クールで男らしいブラック」
「キュートなグリーン」
「セクシーなレッド」

・・どれもソロコンの衣装ですな(笑)

さては楽屋で衣装チェンジする度に撮影してたのか。スターは大変だなぁ・・。

「グリーンはキュート」かぁ。ボトムの色がほうじ茶みたいでちょっとジジ臭いけど(笑)



無難と言えば無難。冒険しなさすぎてつまんないと言えばつまんない(笑)

そして、撮りおろし写真のジェジだらけだ(笑)


Tシャツ。

安定の黒。おそらくいつもの質とプリント。

胸元の赤いやつ、変なイラストだなぁと思ったら、映画のカチンコだったのね。。あのタイトルから引っぱってきてたのか。

パッと見、赤いラーメン鉢と箸かと思った・・(笑)


タオル。

これも、カチンコとフィルムからデザインしたんだね。でもフィルムの穴はなんでわざわざ斜めにするんだろうか。微妙なアレンジするなぁ(笑)


バッグ。

バッグしか書いてないけどトートバッグ。今回は横型の大きめトート。

黒じゃない分新鮮だけど、このラーメン鉢カチンコのプリントだけかぁ。。(笑)


キーホルダー。

眞様とラーメン鉢カチンコの2択ではなく裏表なんだね。そりゃそうか。。(笑)



缶バッジ。

ほぅ、缶バッジを入れてきたか。。赤いスーツのだけ背景がわざわざ空色にしてあるのが微妙(笑)


生写真5枚セット。

ついに生写真までグッズに!なんかだんだんそっち寄りになってきたような感がなくもない。。

Bの座って振り返る上目遣いの眞様があざとくてちょっと好きかも(笑)


ジャンボうちわ。

ソロの時、うちわ出すの好きだねぇ。これまたまあまあジャンボなうちわで。。

うちわよりもやっぱりハンガーがよかったな。。


クリアファイル3枚セット。

いつものやつ。眞様のポーズがポーズなだけになかなかの仕上がり。見つめられ感のすごいファイル(笑)


ランダムポスター。

ポスターまでグッズになったか!しかもランダムって。ポスターくらい指定して買わせてあげて~。私はポスター買わないけど。

ってか、眞様がチェスって↑やらされてる感(笑)



グッズとしてのセンスはイマイチだけど、ジェジペンさんの購買意欲はくすぐろうとしてる感じだね。

写真を使ったグッズばっかり。

もう、Tシャツもトートもジェジの写真をプリントした方がよかったんじゃないか?(笑)




そして、韓国ファンミのグッズ。


「ディナーのないディナーショー」

コンセプトが意味不で良い(笑)

一番下のジェジのポーズ・・(笑)

ディナーショーなのにディナーがなかったら詐欺ですけど?それか、ディナーはジェジですか?


韓国のグッズは日本とはひと味違っておもしろい。

ライトスティックとプレートメモ。

ライト部分がナイフとフォーク↑って斬新!そこは眞様のシルエットだろ~(笑)

会場中にバッテンしたナイフとフォークが光りまくるんだね。それはちょっとおもしろいかも(笑)


プレートメモ、15000ウォンって高いな。でもウィークリー手帳として1年使えるしページ数もありそう。

オリジナリティーあって実用的。



ワイングラスセットとプレート。

・・これこそ引き出物だ(笑)

これを特注してグッズにするって、すごいね。お値段もそれなりなのに、売れ残りを恐れない。結構売れるのかなぁ。日本も見習おうぜ(笑)


お皿の方、「残さず食べたらジェジが出てくるよ~」みたいな。シルエットだけど(笑)

それか、立てて部屋に飾る用か?(笑)



テーブルマットとナップスナック。

ランチョンマットではなくテーブルマット。どうやって使うんだろ。結構微妙な大きさ。

この赤マットが似合うお部屋じゃないと使えんな(笑)

ナップスナックは前のライブの残りかな。


ムルパンたちのペンとショッピングバッグ。

いつものやつ。ムルパンのペンが見る度にいつもちょっとだけ気になる。書き心地はどうなんだろうか。。



日本のグッズがマンネリでワンパターンだから、韓国のグッズは目新しいしおもしろい。デザインもすっきりしてて、変なイラストよりはいいかも。

韓国のファンミは行かないけど。



空港写真見てたらまあまあイカツい姿で日本入りしていた眞様だけど、私はああいう姿の方がいいな(笑)

ファンミではどんなのを着せられるんだろうか。


そして、MCさんはどなたかな~。