公式ツイ。「UNITED SHADOWS」D-1。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




ついに発売日。。


カウントダウン、トリのこの方。




はい、フニさん。

ちょっとお顔がおやつれに見えなくないけど、アンティークみたいなピアノに寄っかって座る姿はなかなかカッコつけてていい感じ(笑)

しかし、このピアノとこの衣装の、これまたミスマッチなこと。。(笑)

そしてこのジャケット、ほんとに網の目感すごいね~。網、色々ひっかかっちゃいそうだし、机に置いた腕に伏せて寝ようもんなら顔に網目がついちゃうやつだ。

ポケットが釣りのおじさんみたい。。


いかん、イジることしかできない(笑)




公式ツイから色々お知らせ来てたね~。

国際線かぁ。なかなか乗ることないな(笑)

でも飛行機の中で聴けるのはうれしいよね。きっと某コースターのように、早く乗らないと終わっちゃうんだろな(笑)




これ。テーマにウケたやつ(笑)

インタビューはテーマに沿ってるのか、関係なくアルバムの話なのか。どうやら青組のベースくんもインタビューされてるみたいだから、そちらも気になる。

私はこの雑誌、読めるのは数日後かな。




これは私の地域では見れないから残念。。




これね~。うちわ・・。

うちわのために直売所から買うか、少しお買い得な熱帯雨林さんあたりで買うか、迷うところ。。

うちわ、眞様のがあるしなぁ(笑)




さて、届いてたから一応フラゲはできたけど。明日から多忙につきじっくり聴けるのは少し先かな。

なんとか合間を縫って聴きたいけど、まずは色々片づけなきゃ。。