スンIG。Kingdomからクリスマスまで。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




ホンギホンギ言われてるけど。私もホンギホンギ言ったけど。。(笑)


ちゃんと他のメンバーもいるよ~。

ね、スンちゃん!



5人が一番と言われながらも、結構置いてきぼり感が・・(笑)

いや、手のかからないメンバーたちということにしておこうかしら(笑)




というわけで、ホンタも終わってインスタを振り返ったんだけど。たくさんアップしてるスンの動画やら見てほっこり。


私が単につっこんだりして楽しみたいだけなので、お好きな方よかったら。


さかのぼること、Kingdomから。。


Kingdom1日目のオープニング前に撮ったと思われるマンネズの写真。

後ろで気を抜いてるところが写っちゃったマネージャーさんもさることながら、私はミナリにちょっと笑っちゃった。。


髪型・・(笑)

ミナリって前髪上げるとかわいい顔にこの四角くて狭めなおでこがミスマッチ(笑)

あと、濃いメイクが若干浮いてる(笑)


このマント、このKingdomのためにわざわざ作ったのかなぁ。




「2日間千葉でおもしろく遊んで行きます!待機時間が長くて少ししんどかったけど・・ライブでさっと全て回復した気分!
もいちどありがとうございます」

Kingdom2日目終了後。


何度見てもニヤリと笑ってしまう、兄さん3人のテロテロ衣装(笑)

そしてこれ見て、ホンギがお友達の誕生日パーティーに着て行った服がこれだというのがわかったっていう(笑)






「ソンウ兄さんの結婚式に行くところ!!車よ・・・・通って・・・・・・・・お願い・・ㅜㅜㅜ・・
(髪は僕が触った)」

Kingdom終わって韓国に戻った日だったかな。すぐに式に参列って忙しいなぁ~って思った。日が重ならなくてよかったね。

道、混んでたのかなぁ。

髪、自分でセットしたのか。なかなかのボリュームアップで。。(笑)




https://www.instagram.com/p/BN8akKEAjE3/


「甲の行動は社会にだけ存在しないのだ。うん、食べろ~~~~(たくさんの方たちが僕がコンアリに噛まれたらいいという意見が多い。これからはいたずらしませんよぅ)」

「甲の行動」とは上の立場の者が下の者にすること。つまり、パワハラもしくは弱いものいじめのことだとか。

何度も「モゴ(食べろ)~・・キダリョ(待て)!」の繰り返し。その度に食べるのをやめる従順なコンアリ。

「アンジャ(お座り)」だけはしなかったけど、ちゃんと「食べろ」と「待て」を聞き分けられてるのね。

オッパはほんといじわるでちゅねぇ~。ほんとに、1回噛まれたらいいよ(笑)






「#ついに #汚い髪 #染色
コートだけ着て出るといつも寒いね・・;;」

直訳したけど「汚い髪」って・・(笑)まぁ、カラーがまばらとかプリン状態だったってことだよね?

あと、「コートだけ着て」ってのはマフラーとかしないで・・っていうことだよね?裸にコート1丁とかじゃないよね?この写真、セーター着てるもんね(笑)

このセルカ、かわいくて好きだなぁ。キャメル色の服、スンに似合うと思う。




https://www.instagram.com/p/BN_x8usAMNL/

スンが優しくコンアリを膝に乗せてるかと思いきや・・



「うん、寝るな~~~~」

眠りそうなコンアリを起こしてるスン。・・寝かせてやれよ(笑)



やっぱりコンアリで遊ぶスン。コンアリ、噛んでいいよ(笑)





「#上海 #ツアー #無事に #完了
ありがとうございます。謝謝」

こうして見ると、結婚式に行く時の姿と変わらない衣装だな(笑)





「そうだ。いつも感じるけど大陸の風は強力。ワックスくらい強かった。後ろの席に乗ってる彼の頭に紅海の奇跡がもう一度起きることを願いながら・・」

カメラ構えてるプリさんたちが隣のワゴン車に乗ってスンたちの隣を走ってる。たまたまなのか、追っかけなのか。。


・・で、「紅海(?)の奇跡」ってこれ?

マネージャーさん。。(笑)



自分は少しキメ顔で・・(笑)






「昨日だね!!ぼんやりしてるスンヒョン・・うん、おまえのアゴの肉が~~運動始めないと・・・ 写真サンキュー!!」

プリさんが撮った上海ライブの写真をアップして。。

きれいに撮られてるよね~。このちょっとせつなそうな表情もいいなぁと思ったんだけど、スン的にはぼんやりしててアゴ肉がヤバいと思ってたっていう。。(笑)




「うちのかわいいジェジン兄さん
#ジェジスタグラム #許可済」

こらこら(笑)

いや、私は好きだけどね。こういうジェジも。なんか妖怪みたいな顔でかわいい(笑)

あ、ちゃんと許可取ったんだ。無理やり取ったことにしてないだろうね(笑)ジェジ、心が広いわ(笑)






「昨日愛して尊敬するソンウ兄さんと1杯!! ジャックとダニエルの出会い・・?!」

ジャックとダニエルってことはあのミュージカルで共演した方かな?私は観てないんだけど。

まだプリになりたてで、あまりよく知らなかったころ。今だったら確実に観に行くのになぁ。スンのミュージカル。





「僕と似てるスンドゥブ・アリと上海行く前日!」

スンドゥブ・アリくんは本名?あだ名?豆腐料理しか出てこないんだけど(笑)

こんな風にお友達と一緒に写ってるスンを見たら、普通の男子なんだなぁ~って思って妙にほっとする。けど、まだまだ若いスンとの年の差も感じる・・裏ピース(笑)




https://www.instagram.com/p/BORsT6TAdTR/

「これは何を弾いたんでしょうか・・・?」

いや、音出ないからわからんし(笑)

後ろにニモがいたり、FTのジャケ写のポスターが置かれてたり。色々気になる部屋。短パン部屋着なスンも萌える(笑)



https://www.instagram.com/p/BORvbktgo_b/

「この歌のタイトルは?!!」

・・わかりません(笑)

新曲製作中??



https://www.instagram.com/p/BOR5tQ3AfU-/

「#失敗した #ダメだ #ダメ #ダメキス」

「♪ぃよぉーんふぁ・・」
微妙に音程はずして失敗(笑)

曲に入る前、帽子かぶり直したり身なりを整えて挑んだのにね~(笑)



https://www.instagram.com/p/BOSTxUAAXAy/


「結局・・最後の部分を上げることになった・・!!インスタ友達の方たちごめんなさい。
#すみません #関心 #関心が必要だ #ㅎ #前に #双和湯
(咳をよくしてて喉がかすれました・・みんな風邪に注意!)」

スンさんよ、この動画で歌ってるのは最後の部分じゃなくて最初の部分だけど?(笑)

でもなんかうれしいなぁ。この曲はスンがまだいない頃の曲だったけど、スンが自ら弾き語りして動画上げてくれるって。

ちゃんと「スンがいる曲」になったのかな、なんて思った。



風邪は大丈夫かな。

双和湯(サンファタン)は風邪の漢方薬らしく、ドリンクタイプのも売ってるんだと。ひょっとしてテーブルに置かれてるのがそのビンかな。

双和湯(画像お借りしました)。

なんかパッケージからして効きそうね(笑)どんな味なんだろ。。



録画を止める時画面に近づくスンに萌え。




https://www.instagram.com/p/BOZY4Nggcyl/


「キングダムの時1人で急に探偵の演技・・・本当に1人でよく遊んだ・・・みなさん明日はイブですね~
インフルエンザ!!気をつけてみんなメリークリスマス」

探偵ごっこ(笑)

Kingdomの時に撮ったんだね~。この時のMCでは寝てただの食べてただの、色々言ってたけど。ちゃんとこういう仕事もしてるんだよね。合間に動画のあいさつ撮ったりして。大変よね。

合間にちゃちゃっと済ませようとする会社側も会社側だけど。。(笑)





「メリークリスマス きゅ~」

スンタクロース(笑)スンはどんなクリスマスを過ごしたのかな。



https://www.instagram.com/p/BObyKK8g_QA/



「うちのコンアリもメリークリスマス」

この動画、かわいい。「コンアリ、あいさつしな~お兄ちゃんだよ~」みたいなこと言ってるスン。

クリスマスはコンアリとお散歩か(笑)




https://www.instagram.com/p/BOcuupvAjaW/


「昨日の午後の散歩2弾
おまえがいなかったら僕はどうやって生きるんだコンアリ」

すっかりコンアリ命で。。(笑)

まぁ、インスタはコンアリだらけだけどスンの場合はうまくプライベートは隠せちゃうから・・ね(笑)






「ひっ」

「ひっ」ってなんだ?「ひっ」って(笑)

この白ワンコの服、よく見るよね~(笑)スンのお気に入りかな(笑)




「眠いにゃん」

コンアリと。

黒タンクトップやら、後ろのジバニャンやら、色々気になるセルカ(笑)

スンの部屋は結構普通の家庭っぽくてなんか親しみある感じかな。いや、フニんちがちょっとシャレオツかつオタッキーなだけか。。(笑)




インスタのスクショがたまりすぎて、長くなっちゃったわ(笑)

でもまたアップを待ってるよスンちゃん。